キヨ(0´∇`)

只今帰宅です(〃´o`)=3 フゥ

日記

会社の帰りに友達から電話が入り、そのまま家に帰らず遇う事に
なりました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

疲れており眠くて、お風呂も今から入りそのまま寝ますので
皆様への訪問は明日伺いますε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/10/09 12:16:48

    お仕事お疲れ様です(^^)
    ゆっくりしてくださいね♪

  • 大黒

    大黒

    2010/10/09 07:27:51

    おつかれさまです、ゆっくり寝てくだされ

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/10/08 11:18:41

    おつかれさま☆

  • ろうまん

    ろうまん

    2010/10/08 00:52:49

    お疲れさまでした。
    そうそう、リアルがたいへんな時はニコはお休みしましょう。
    ぼくは、既に一度2時間ぐらい寝たのですが、やっぱり眠いので、間もなく寝ます。
    キヨ(0´∇`)さんは、毎日ハードに思えるのですが、どのくらいの睡眠時間を
    とっているのでしょうか?

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2010/10/08 00:42:07

    お疲れ様^^

    できる時だけにしましょう^^
    わたしもマイペース。
    今日も途中で挫折しそうですがw^^;;