ぶーくん

ペット公園って、癒されるね~

ニコペット

一応、一日の日課として
つなよしに
探索
おもちゃできたえる
おもちゃできたえる
ごはんたべさせる
ペット公園で遊ばせる
というのが毎日である。

赤い服きてるのがつなよしですが
おもちゃが好きなようで
かならずこの、
ボールと骨のおもちゃで遊んでいる。

こういう姿見ると
癒されるよね~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/08 22:31:56

    なぁなさんへ
    たまに、お手とかおすわりでめっちゃキラキラしている子がいて、
    わたしもやってみよう!!
    て、やるのですが{?}ってされます・・・

  • なぁな

    なぁな

    2010/10/08 22:27:17

    へぇ~・・
    そんな姿がみれるんですねぇ。。
    また、行ってみますぅ(^O^)/

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/08 22:09:09

    franさんへ
    ボールと骨を行ったり来たりです。
    呼んで、抱っこしようとしてもうなずきます・・・

    イラスト画伯
    そうそう!呼ぶと来るってかわいいですよね(*^_^*)
    おもちゃのメロンがほしいですね。
    もしくは、釣りのレアとして、
    吉宗が落としたメロンがあるといいですねw

  • イラスト画伯

    イラスト画伯

    2010/10/08 21:56:12

    ペット!!
    呼ぶとちゃんと来るのがいいですよね。
    わざと遠くから呼ぶみたいなw
    つなよし君用におもちゃのメロンが
    あるといいですね♪

  • fran

    fran

    2010/10/08 21:37:08

    つなよし君イケテル!!
     赤いお洋服が目立ってます。
     遊び好きなのは、○宗くんと一緒?

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/08 21:26:40

    ジョイさんへ
    そうなんです!!
    たまたま、水飲み場でぼんやりしていたら、
    つなよしがやってきて水をのんでました。
    カワイイですよね~♪

    音琶さんへ
    是非是非、ペットをむかえて公園デビューしましょう(*^_^*)
    たくさんのペットさんたちがいて楽しいです。

    苗採るさんへ
    ねこさんや、たまにぱんだちゃんとかアルパカちゃんが来てたのしいです。

    santaさんへ
    初めはわかりませんでしたが
    早さのパラメータだけが以上に多いですので、
    きっと素早い動きになるんでしょうね。
    たのしみです。

    愛溜さんへ
    そうそう!たくさんよってきてかこまれると 萌え~ってなります。
    ただ、いい気になってお座りとか行っても「?」ってなってますが・・

    ダイさんへ
    呼ぶとやってくるのって、ホントかわいいです。
    手を振ってもくるのですか!
    今日さっそく、やってみよう!!

  • ぽち

    ぽち

    2010/10/08 21:09:57

    ツナヨシ君可愛い
    無邪気な姿がたまらないですね~

  • ダイ

    ダイ

    2010/10/08 20:35:34

    ホント愛くるしいです^^

    手を振ったり、名前を呼んだりして
    自分の所へ導くのが 個人的に好きです(笑

    絵見させてもらいますね^^
    いまから 行ってきます

  • 愛溜

    愛溜

    2010/10/08 20:22:07

    ペット公園はかなり癒されますよね~
    いっぱいよってくるし可愛い(*-ω-*)

  • santa

    santa

    2010/10/08 12:24:24

    早く最大になると
    良いですなぁ。

  • 苗採る

    苗採る

    2010/10/08 06:37:10

    可愛いですね~!

  • 音琶

    音琶

    2010/10/08 01:32:07

    うあ~~つなよしくん可愛いですo(≧∇≦)o
    ペット公園ってこんな風になってるんですね。
    すごく癒されました^^

    私も早くコイン貯めてペットをお出迎えしたい。。w

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/10/08 00:31:34

    僕は、探索とご飯と、公園が日課ですね、あまり早くパラメータをあげてしまうと、
    成長が止まった時に、楽しみが無くなるのが怖いので、のんびり育てています、(^^♪
    ちゃんと公園で、水を飲ませていますか、?(^^♪