ピクシー

明日は下の子供が誕生日!

日記

下の子供は母親と一緒に住んでます。
その子供の誕生日は明日です。
誕生日プレゼントは何と現金><

てか高すぎて(2万以上)そんなの買えないって言ったら
じゃぁみんなからお金を集めて買うからお金でくれ~って・・・

なんとしっかりしたやつだ^^;


  • ピクシー

    ピクシー

    2009/03/09 22:34:59

    kittyさん:親離れしてるとは思えないけど・・・甘えん坊さんだからね~^^
          って俺とは離れてるが><

    ブルさん:ね~寂しいよね~でも今の子供は現実的かも・・・

  • ブル

    ブル

    2009/03/09 01:26:05

    ほしいものがあるんですね~。
    なんとなく寂しい気もしますが・・・・確かにしっかりしていていいのかもね。

  • kitty

    kitty

    2009/03/09 00:23:47

    そうですか\(~o~)/
    親離れの時期なんですね=^_^=
    でも行ききできるのはイイことですね=^_^=

  • ピクシー

    ピクシー

    2009/03/08 22:46:31

    下の子供は1年間こっちにいたので、友達がいます。
    その子と今でもメールしてるらしく、休みになると遊びに来るんですよ~
    だからこっちに来ても友達と遊ぶのが優先です><

    まっ!しょうがないですね~^^;

  • kitty

    kitty

    2009/03/08 15:27:41

    そうですか
    春休みこられるんですね楽しみですね

  • ピクシー

    ピクシー

    2009/03/08 12:21:53

    kittyさん:下の子供とは会わないです~お金は振り込みです@@
    そんな誕生日プレゼントあるんか~って感じですね!
         春休みには遊びに来るらしいですが・・・^^

  • ピクシー

    ピクシー

    2009/03/08 12:19:54

    猫さん:家は上の子供と俺が一緒で、下の子供は母親とおばあちゃんと一緒に
        住んでるんですよ~そのおばあちゃんてのがどうしようもないやつなんですけどね~・・・超困り者です><

        遠征は、福島県まで行きますよ~遠いっす><

  • kitty

    kitty

    2009/03/08 11:04:45

    にょにょーたかいよね(-_-)/
    でも、しっかりしてますね
    子供さんには会えるんですね(-_-)/
    よかったですね(-_-)/
    ちなみに(-_-)/いくつになるんですか

  • 猫の耳毛

    猫の耳毛

    2009/03/08 10:22:22

    タイトルで「???」だったけど、
    そういう事情だったのね。
    ともかく、おめでとう^^

    遠征って、どこまで行くの?
    パパは一人でお留守番なのかな?
    子供が大きくなると、色々あるねね~。
    うちのバカ娘は朝からDSとテレビ三昧。
    まったりしたいつもの日曜日ですよん^^