きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

あくび止まらん

日記

ねっみいぃぃぃぃ。眠いー。

ここ数日、薬飲まなかったせいで一日5時間くらいしか眠れなかった反動が

一気に来た! って感じ。

あとなんか、寒気とめまいの名残? が時々。

レジ打ってても、生理痛との相乗効果で何度ふらふらしたことか。

明日は病院のために6時起きだけど、起きられるかなあ。

以前なら、夜通し起きててバスの中で寝る、っていうところだけど、

今日それをやろうとすると、朝方結局我慢できずにウトウトして

バスに乗り遅れそうな予感。

さっさと寝ろって感じですね。寝ます。

時間に起きられるように、部屋の明かりをつけっぱなしで寝ます。

どうでもいいけど、今すごくコーヒーが飲みたい。

でも未だ胃がきりきり痛むのでお預けです。