みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

どうしてこうなるの

ペット/動物

 夜に空気の入れ替えで窓を開けたら
茶色い物体がカーテンの内側に飛んだ
風で落ち葉でもまぎれ込んだのか
しばらくして床に落ちてその正体がわかった
トカゲでした(>_<)
灯りで窓に虫が集まって
それをエサとして窓にへばりついてたんだと思う
お決まりの殺虫スプレーで格闘したんだけど
テレビ台の下に逃げてトカゲの勝利となりました。
懐中電灯で探したんだけど見つからなかった
年末に大掃除で干物のトカゲを発見するんだろうなぁ(。◕◞◟◕。)

  • みよ

    みよ

    2010/10/10 15:51:05

    ユカピーさん:家にはネコを飼ってるから格闘になるんじゃないかなぁ(>_<)

  • みよ

    みよ

    2010/10/10 15:50:10

    銀嶺さん:逃げてくれる事を願ってます

  • ユカピ-

    ユカピ-

    2010/10/10 07:20:59

    怖い・・・
    心もちます??

  • 銀嶺

    銀嶺

    2010/10/10 02:51:55

    Σ(◕ˇω◕ノノゑゑ という事は・・・もしかしてまだ見つかっていないという事・・・ですよね?

    ((;◕(;◕(;◕益◕)◕)◕))ガクガクブルブル

  • みよ

    みよ

    2010/10/08 11:37:37

    まゆたろうさん:年末には徹底的に大掃除ですε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2010/10/08 11:37:05

    なーさん:エサとなるものがあるから進入するんじゃないかなぁ

  • みよ

    みよ

    2010/10/08 11:35:57

    ちゃー66さん:私も苦手です(。◕◞◟◕。)

  • みよ

    みよ

    2010/10/08 11:35:22

    なおさん:トカゲちゃんの脱出はほぼ不可能かもぉ(>_<)

  • みよ

    みよ

    2010/10/08 11:33:55

    ヒロケンさん:窓は網戸の方を開けたんだけど
    トカゲが侵入だから網戸が少し開いてたんだと思う

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/10/08 09:00:15

    お疲れ様でしたっ!
    ちょっと、年末まで気になるね(≧ω≦。)

  • なーさん

    なーさん

    2010/10/08 08:23:41

    とかげちゃんがいたんですね。

    僕のアパートにはかべチョロちゃんが
    時々換気扇から進入しますね。

    それにしても、みるとどきっとしますね。

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2010/10/08 08:01:45

    えええええーーーーーーーーーー ∑(゚ω゚ノ)ノ

    爬虫類はダメだ…(ノω・、) ウゥ・・・

  • なお

    なお

    2010/10/08 07:02:59

    殺虫スプレーじゃ無理じゃないかな? (>_<)
    ヤモリかもしれませんね。
    出て行ってくれるといいですね(汗)

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/10/08 04:55:24

    どうして入り込んだんでしょうね。
    網戸が無い方を開けちゃったのかな。
    それにしてびっくりしたことでしょう。
    トカゲがTVの後ろでお休みしていてくれることを祈ってます。