サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(10/7)

日記

今日リアルで出かけてたのでニコットには夜しかIN出来なくて
慌ててタウンめぐりして巡回したら釣り1Rしか出来なかったよ(--;

でも忘れずにおみくじは引いたよ~!

今日のおみくじは・・・「吉』  いつもびみょ~!

それでも釣りでレアメダカが1匹釣れたよ   やったね!☆!
もう持ち帰らないので売ったら1Rで大漁になちゃったよ~><

    ***釣りでレアメダカ1匹釣れました
                    神様ありがとうございます!!***

・・・ってしっかお礼言ったよ~!

イチゴ狩り今日は白いクッションが1つ出たよ
でも部屋に戻ったら即リサイクルだよ
いらない物は早めにするよ~^^b

  ***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
       イチゴ狩りで潮干狩りで高額コインが出ますように・・

                                  神様お願いします!!***

今日カボチャの種買ってみたよ~
jこれから楽しみだよ~♪


今日のテーマは“ハロウィンの準備はいい?お嬢ちゃん~“だよ
昨日もらった背景使ってみたよ^^b


明日は一日善い日でありますように・・・
m=^ェ^=m☆。・.                  

  • サリー

    サリー

    2010/10/09 01:39:54

    シュナさん
    いつもブログにコメントありがとうございます

    ありがとうございます
    昨日はヤボ用であちこち廻ってました
    出来るだけ集約して回りたい方だから
    1日かかるんですよね^^;

    カボチャの種は植えられる事をお薦めします
    そうすれば1日でも長くゴースト達が来てくれますからね

    シュナさんも釣りでレア釣れるようにがんばって下さい  ファイト・オ~!!(^0^/

    シュナさんにとって明日は善い日でありますように・・・


  • レイ

    レイ

    2010/10/08 22:32:14

    サリーさん^^
    カボチャしっかり間に合いましたね^^
    僕は出遅れて明日の夜にならないとだめそうです><

    はじめて会った時どちらのお宅の庭だったか思い出せないんですよね(^^;
    でもそうゆうのもニコではありですよね^^

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/10/08 21:15:14

    忙しい1日でしたね(^^;)
    お疲れ様です。

    お庭がずいぶん賑やかですね♪
    準備OKですよ!お嬢さん(*^^*)

  • 繻那

    繻那

    2010/10/08 19:36:15

    お出かけは楽しめましたか?
    レアメダカ、本当に羨ましい限りです(笑)

    リサイクル。何回も言ってしまうのですが、
    本当に良い機能だと思います^^

    私もかぼちゃの種を購入しました。
    今度植える予定です。

    では、サリーさんの今日が善い一日になりますように・・・

  • ひろ

    ひろ

    2010/10/08 17:22:41

    釣り、1Rだけで大漁ってすごいですね!!
    まだサケ釣れてないんで頑張らねば(> <)

    しばらくの間は
    お庭がかぼちゃの畑になりそうですww

    お嬢ちゃんはもちろん
    オバケたちも出番をまってるみたいですね〜♪

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2010/10/08 03:06:00

    リアルでお出掛けの日はなかなか時間がないですよね^^;
    でも、リアルでのお出掛けは良いですね☆
    1Rでレアと大漁って嬉しいけれど、もっと釣りをしたい時にはなんだか微妙なw
    カボチャの種、どんどん買い足しちゃいそうです^^;;
    種も実も可愛いです^^☆ 今日はきっと沢山のお庭にゴーストが現れますね~♫