garagara

どぼーん

スロット

スロットは、ドボーンでした。

テレビの修理が終わって、戻ってきてました。

帰宅が深夜だったので、寝静まった家人を起こすのも何なのでONできません。

明日の朝は久しぶりにニュースや天気予報を見れそうです。

  • くろねこ

    くろねこ

    2010/10/12 01:33:34

  • garagara

    garagara

    2010/10/09 23:14:29

    洋美さん
    李里香さん

    二週間くらいの間、家にテレビがなかったので、そんなに早く修理できたわけではないんです。その前も二週間近く、修理に来て部品交換しては、帰ると点かなくなるということを3回ほど繰り返してましたし。

    まあ、PCでニュースも天気予報も見れるし、暇があればニコタやってたので、不便はあまりないといえばなかったかもです^^

  • 洋美

    洋美

    2010/10/08 22:05:40

    よかった、よかった(*^_^*)

  • 李里香

    李里香

    2010/10/08 19:11:47

    良かったですね~割と早く直って!