猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

THE オズの魔法使い

きせかえアイテム


大魔法使いのオズに願いを叶えてもらうため
エメラルドの都目指します




THE 「オズの魔法使い」

produced by 邪香猫

飼い犬のトト:ウエディングプードル(女の子)
心の無いブリキの木こり:おもちゃのウサロボ
脳のないカカシ:せなかのカカシ
臆病なライオン:グリフィン丸
オズ:邪香猫
東の魔女:ねむ
西の魔女:求人中
ドロシー:求人中

  • 猫ニ

    猫ニ

    2010/10/16 14:03:11

    にゃんと!
    スカウト成功して
    東の魔女に ねむ様です!
    にゃふ〜んw
    西の魔女に。。。タマちゃんどうかしら?

  • 猫ニ

    猫ニ

    2010/10/08 22:53:32

    >葉桜様
    >オーロラ様
    だんだん私の記憶が怪しくなってきまして あはw 今度図書館で借りてきて改めて読書してみますわ。
    ただ 悪い魔女となると 配役がかなり難しくなる気が。。。コッチョリ

    幸いグリンダをオーロラ様が受けて下さったので
    これでいこうかしらね?!
    あ じゅみさんにまだお尋ねしてなかったわ!

  • オーロラ

    オーロラ

    2010/10/08 17:31:49

    ただいま帰宅して…光栄なお話しを頂きました^^
    北の魔女グリンダですよね~^^

    いろいろコーデしてみたのですが…これが限界ですにゃ><
    どうかにゃ…いい案があれば教えて下さいまし…<(_ _)>

  • 葉桜

    葉桜

    2010/10/08 14:31:13

    西と東の悪い魔女も必要……?
    って、キリがないですね(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
    でもでも、グリンダは必要だと思ったのw

  • 猫ニ

    猫ニ

    2010/10/08 11:55:55

    >オーロラ様
    >kuroneko様

    なんか配役が広がって参りました。
    では第二案
    敬称略><

    ドロシー:jumio
    グリンダ:オーロラ

    で封切り
    いかがでしょう?
    グリンダの登場で配役バランスを考慮にゃw

  • kuroneko

    kuroneko

    2010/10/08 11:30:33

    グリンダは?

  • オーロラ

    オーロラ

    2010/10/08 07:49:45

    うんうん…一人オズもいいかもw

    こんな感じにしかならないにゃ~ドロシー^^;
    アイテムボックスにあるものをフル活用にゃ><

  • 猫ニ

    猫ニ

    2010/10/08 04:03:37

    >☆Lily☆様
    にゃw
    ふふ。一人オズかあ☆
    ドロシーと並んでみたいガオw
    ドロシー。。。やっぱりアリス服? 私も持ってませんニャw

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2010/10/08 03:56:52

    やっぱりオズの魔法使いですよねw
    ライオンの中がドロシーという事で・・・ひとりオズ☆
    先日、お友達がやっていたのですw
    ドロシーになれるお洋服、ピッタリの物がないのです><;;