ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(430)違い

タウン

「Toshi、最近は無言のタウンが増えたんだ」
「そうみたいだね。
 bonoも寝てる事が多いのでは」
「うん! 冬が近いから・・・・
 すぐに、眠くなっちゃうんだ」
「クマだから仕方ないかも」

「それもあるけど・・・・・
 前は10分くらい動かないと
 回線が切れちゃったんだ(落ちる)。
 椅子に座ってると落ちなくなったんだ」
「そうか・・・・
 それで無言のタウンが増えたんだ」
「うん。 なんか寂しいぼの」

「そうだよね。お話しないと
 友だちも増えないもんな」
「うん! だからbonoも困ってるんだ。
 どうしようか考えてると・・・・・
 難しすぎて・・・・・
 寝ちゃうんだ」
「じゃ~~ みんなと同じでは?」
「違うよ! bonoはいびきをかくから!」
「うん、 Z~~~ っていってるもんな」
そうだろ!
 一味違うヒグマだぼの♡


  • ちゅう

    ちゅう

    2010/10/13 18:15:37

    椅子に座って魂抜けてること多いナ自分・・・
    気付かされてしまったので思わずコメント失礼しました^^;

  • ★☆Luna☆★

    ★☆Luna☆★

    2010/10/09 14:22:54

    椅子に座ってると回線切れないんですね~^^
    冬眠前に食糧蓄えとかなくていいの?

  • PEACH

    PEACH

    2010/10/09 04:07:53

    会員人数が増えると共に、何か大切なものがなくなって行く気もしますね…

  • じゅう

    じゅう

    2010/10/09 01:31:39

    椅子に座ってると、回線切れないんですね、ナルホド
    タウンで話かけるのは難しいです。
    伝言板にコメント残すのが精一杯!!

    居眠りさんは、「居眠りしてます」表示があるといいのかな?

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/10/08 23:37:22

    タウンで見かけても
    ほとんど放置だけどな・・・

    bonoさん!

    あはははは ^^;

  • 美咲紀

    美咲紀

    2010/10/08 21:39:53

    あははっ いびきね~。。。
    わたしも毎日抜け殻デートしてます~
    カレはお仕事で抜けてるけど
    わたしは ときどきソコでお友だちとお話ししてます。

  • 那月

    那月

    2010/10/08 19:27:56

    何度かbono様見かけましたけど、
    なかなか話しかけるのは、勇気が要りますよね^^
    何時かbono様とお話したいと思います!

    そんな感じなので、座っている方に話しかけた事はありませんが、
    大体お眠りかな?
    みんなお疲れなんですよ~

  • tomo

    tomo

    2010/10/08 17:16:27

    シャイなので(笑)、タウンでのお話は知り合いとしかしたことありません。

    無言で座ってるのは疲れているのかな?と思ってました。

    居眠りとは気づきませんでした。

    器用だなぁ。

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/10/08 17:07:25

    うんうん、座ってるぼにょに何度か話しかけたけど・・・
    寝てたみたい(´-ω-`;)ゞポリポリ。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2010/10/08 15:43:17

    話しかけても返事がないのは哀しいね。
    いやな会話はもっと哀しい。

    bonoさん、楽しいおしゃべりありがとう。

  • リリ

    リリ

    2010/10/08 14:55:47

    bonoさんとtoshiさんの 会話面白いです^^

    恋愛はいいけど その人としか話し しなくなると

    ニコッとに来る意味がなくなりますね

    二人なら メールや 電話で話せばいいし(/∀\*)キャハ★

    ただ 壊れた場合・・ニコッとタウンは 辛いよね 顔見るのも 相手の行動も気になるし






  • リラ

    リラ

    2010/10/08 12:45:26

    ♡のブログ・・・

    どうなっちゃうかな・・・
    仮想空間なのにリアの自分が壊れちゃいそうだよね

  • 羽雪

    羽雪

    2010/10/08 12:29:07

    ベンチでうとうとさんって多いですよね^^
    bonoさんは「Z~~~」なのですねw
    こんどこっそり見に行こうかな♪
    私はじっと出来ないので、ベンチ2~3分座って何もなかったら
    即家に帰ってしまいます^^;

  • ノア

    ノア

    2010/10/08 11:28:54

    ベンチに座っていると
    眠くなるよね^^

  • リラ

    リラ

    2010/10/08 09:31:04

    タウンで、大人しく過ごしてる事って
    うちは、殆どないな・・・
    逆に忙しく走り回ってるタイプだよww

    昨日は、久しぶりに話せて良かった^^
    やはり、友達とはたまには話ししたいね
    っていうか、そんな付き合いをして行きたいな^^

  • 陽生

    陽生

    2010/10/08 09:02:15

    へえ~、座ってると落ちないんだ~(@@

    一味違うかどうかは食べてみないとわからないぼの!ジュルッ←おい

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2010/10/08 08:30:27

    悪化しないで治ったのもナースの言うことをきちんと守ったからですよね(。☯‿☯。)❤ 
    そのままのポカリだと胃に負担をかけるから
    2倍に薄めるのかな?
    私も病気になったら、お医者様ナース様の言うことをきかなくちゃ(ó㉨ò)ノ♡

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2010/10/08 07:17:18

    ほぉ! 椅子に座っていると回線切れないのですかΣ(⊙д☉)
    初めて知りました^^;
    どこのタウンにいっても椅子に座っている人が多いのに
    会話はしていないですね。。。
    私がもし椅子に座ったとしても、話しかけることが出来ず
    無言だと思います^^;

  • ⓣ ⓔ ⓛ

    ⓣ ⓔ ⓛ

    2010/10/08 07:04:59

    よく目を開けたまま寝ているクマ様とねこ様に会いまするw

    寝ている時は目を閉じる機能があればわかりやすいですね(笑

  • mokomoko

    mokomoko

    2010/10/08 06:48:48

    私も一度、タウンでボノちゃんみかけました。
    「ボーノーちゃん」と呼びかけても返事がなかったよ。
    きっと、お昼寝してるんだと思って起こすのはやめました。

    起こした方がよかった?

  • 大雪

    大雪

    2010/10/08 06:40:55

    友達が、タウンでよくbonoさんを、見かけるって^^
    そして、よくイスに座っているって言ってたけど、こういう理由だったのですね^^
    (残念ながら、私は見かけたことはないんですが・・・)

    今度見かけたら、起こしてあげますね^^

  • あじさい

    あじさい

    2010/10/08 06:29:30

    クマって本当にかわいいよね。

    私はかわいさが足りないから・・・・クマの着ぐるみはフリマでゲットできませんでした。

    残念。