天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

嫌よ嫌よも好きのウチ

ニコペット

このあとどっぽ~ん!?

お風呂があまり好きじゃないくせにお風呂のヘリ渡りをちょくちょくします。
こぉのツンデレ白猫野郎め!!

  • くりす

    くりす

    2010/10/09 23:12:28

    >sakino様

    お褒めいただきありがとうございます(/ω\)

    白猫野郎はネタに困っているご主人様にネタを与えてくれる
    ご主人思いのいいにゃんこなのかもしれませんw

    もう何種類かネタ写真を撮っているので徐々にアップしていきますね~(*'-')ノ

    >agreian様

    そしてそのウチ
    「俺がやる!!」
    「俺がやるよ!!」
    「いや俺が!!」
    …とか言い出さないか飼い主的には心配です(´・ω・`)

    >夕燈様

    やっぱり天才にゃんこは格が違ったニャ~(/ω\)
    …と、白猫野郎が申しておりました。

    頭にタオル乗っけて湯船に浸かったにゃんこを想像して激萌えましたw
    ミニハンドタオルとかを折りたたんだら
    にゃんこの頭にちょうど良さそうですねぇ(*´д`)

  • 夕燈

    夕燈

    2010/10/09 00:11:19

    アルテミス君、最近特に天才的な位置にいますね(^^)
    寒くなってきたし、お風呂が気持ちいい季節になりましたよね!

    是非とも頭にタオルを乗せて、縁に顎を乗せて浸かってほしいです!!

  • agreian

    agreian

    2010/10/08 23:46:25

    押すなよっ!押すなよ!!!
    と前振りするやつですね!
    さすがです!

  • sakino

    sakino

    2010/10/08 08:14:20

    ^^くりすちゃん いい写真が撮れましたね~ またおもしろい瞬間みつけたらパチッとして

    ブログ出アップしてね^^