つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ありがとう♪

日記

サークルのお友だちのページで、プレ企画をやっていたので
参加させていただいたら、当選してしまいました♪

キーボード・・・欲しかったの^^ うれしい~☆
素敵なものを、本当にありがとうございます。

なのでちょっとロック歌手ぽくしてみました^^
お客様はお化けちゃん達(笑)

さて、お化けちゃん相手に、どんな歌を歌いましょう・・・^^

  • まなか

    まなか

    2010/10/08 21:27:37

    りぃちゃん>
    じゃあ、一曲・・・

    そういえば最近、カラオケにも行ってないから、
    歌えるかなぁ^^;

  • りぃ

    りぃ

    2010/10/08 20:48:57

    ロックってかっこいー(`・w・)b

    私も観客!
    かぼちゃたちと一緒に聴きたいなぁ♪

  • まなか

    まなか

    2010/10/08 15:52:38

    ひとみさん>
    ありがとうございます^^
    プレ企画、申し訳ないかな~とか思いながらも、ついつい
    参加してしまいます^^
    私もそういう企画をいつかしてみたいなあ・・・なんて最近
    思ってるの。
    アイテム集めなきゃ!


    メイさん>
    ありがとうございます^^
    お化けちゃん達・・・確かに喜んでいるように見えるほほえみ顔♪
    狐さん、動くアイテムってやっぱり着けると素敵ですね~^^


    璃音ちゃん>
    本当にありがとう♪
    フリマで振られたばっかりだったので、とっても嬉しかったの^^
    また機会があれば、ぜひ参加させて頂きます^^
    私もアイテムがんばって集めて、そのうちプレ企画できるくらいに
    頑張ります~^^


    ふうちゃん>
    ありがとう♪
    マイクを持つとき、今まで逆の手が寂しかったのよね~。
    これでやっと、いっぱしのミュージシャンになれたよ♪
    「おばけのロックンロール」・・・ふふふ、勿論知っているわよ~(笑)


    水菜ちゃん>
    ありがとう♪
    似合ってる? うれしい~^^
    素敵なアイテムいただくと、コーデするのが楽しいね♪


    王子さん>
    ありがとう~^^
    申し訳ないと思いつつ、やっぱり嬉しいです♪

    怪物くん・・・大野君バージョン?(笑)


    kanちゃん>
    ありがとう~^^

    え~、スリラーとは、またハードルが高い・・・高すぎ・・・
    しかもダンスつき・・・orz
    それはムリ~><

  • kan

    kan

    2010/10/08 15:25:28

    オメデト~^^

    え~リクエストはスリラーで!
    もちろんのりのりダンスもおねがいします。

  • 手品王子

    手品王子

    2010/10/08 14:59:23

    おめ^^
    プレはうれしいよね^^

    歌はやっぱ、怪物くんでそ(●^o^●)

  • 水菜

    水菜

    2010/10/08 14:45:56

    (*^▽^)/★*☆オメデト♪
    良かったね~。
    とっても似合ってるよ。

  • 風民

    風民

    2010/10/08 12:58:45

    おめでとう♪
    マイクとキーボードを持つと、すっかりミュージシャンだよね♪^^
    「おばけのロックンロール」お願いします。(知らないかな…)

  • 璃音X@ろみおω

    璃音X@ろみおω

    2010/10/08 12:43:55

    かわいいです♥

    そんなに喜んで頂けるとはっ

    また何かプレ企画等開催したら、ゼヒゼヒ参加してくださいねノ

  • メイ

    メイ

    2010/10/08 11:11:58

    当選、おめでとう。良かったですね〜^^
    ロックスター誕生に、可愛いお化けちゃんたち、期待しているようです^^
    キツネのしっぽがなびいて..カッコいい!!

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/10/08 08:09:46

    おめでとうございます~^^v
    お友達のプレ企画って安心ですよね!
    凄く可愛い~❤

    私も、昨日と今朝、ドッサリくれて嬉しかったです~
    非課金の私にとっては、有難い~^^
    プレしてくれた人に感謝!(^人^)