ri_ka

かぼちゃの種 なんともいえぬ顔してる…

ニコットガーデン

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


このかぼちゃ。。。
すごくいい顔してるね(。→ˇ艸←)

あまりの可愛さに、朝一、撮影しちゃったじゃいの♬♫♬
あと2時間半くらいで収穫できそうです。
開花って事は、そうだよね? 今更その心配www

楽しみだね♬♫♬
メガってくれるかな?メガって欲しいな
収穫まで寝て待つか。 冗談ですwww

さて、良い天気なので、お片付けしてお散歩の用意でもしましょうかね



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/10/08 18:47:56

    レインさん

    カワイイよね~❤
    かぼちゃの種は、どの段階もいい表情させてますよね♪
    そうやって虜になるユーザーを作ろうとしているニコ運営さんwww
    やりますわね♪(。→ˇ艸←)

  • レイン

    レイン

    2010/10/08 18:40:34

    カボチャさん表情いいよね♪
    特に好きなのは種だったり^^

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/10/08 18:12:22

    LUNASさん

    蒔いてかぼちゃんの顔みて~~~!!
    きっとLUNASさんも虜に?!(。→ˇ艸←)

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/10/08 17:24:39

    まだ、蒔いてないんだよね・・・
    今日は、無料でもらってきたやつ蒔けるかな!!
    楽しみ^^

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/10/08 16:26:27

    さくら❀ちゃん

    この顔、いいよね♪(✦థ 艸 థ)
    成長止まって~って思っちゃう。www

    どうもありがとう!
    初日にメガるって、あんまり経験ないから嬉しいよぉ!ヾ(*´▽`*)ノ
    皆の毎回の愛(?)のお蔭ね(◔‿◔)❤

    ( ◚ ◡ ◚)ノ*・.*・。☆さくら❀ちゃんの所でもメガれぃ.*。・*.

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/10/08 13:57:21

    うんうん^^
    この時のかぼちゃのお顔 超かわいかった^^

    それに
    かぼちゃメガオメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

    すごいな~
    こう書いててメガっちゃうんだから^^
    さくらにも運わけてーーーー(✿☉艸☉)ブブッ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/10/08 13:44:29

    にぃ

    まだ見れてなかったのね~
    見れば見る程。。。口元がニヤニヤしてくる私。(。→ˇ艸←)
    次の時、にぃもみてみて~!!
    頑張ってメガいっぱい育てよ―――!
    メガアイテムを揃えるためには、最低4個いるんだよね。。。('⊖')
    いくら使って揃える事できるだろう。。。(T▽T)ハハハ

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2010/10/08 13:29:46

    へぇ~~~~~!
    開花前ってそんなん顔なのかww
    気が付いたら咲いちゃってたから撮れんかった(* ̄m ̄)ぷっ
    さてぇ、おらも頑張ってメガらせるぞ!!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/10/08 12:08:45

    mi-noちゃん

    やっぱりやった?(。≖ 艸≖)
    成長段階の顔がこんなんとはね❤ププ(*´・v・`)ププ
    収穫ねぇ。。。やっちまったみたいだぬ。('⊖')
    ど、どんまい♪ 明日があるさ~ るるるるる♬♫♬

  • mi-no☆I

    mi-no☆I

    2010/10/08 11:33:55

    (〃^∇^)o彡☆あははははっ
    同じ事してるw
    mi-noもこの変顔が可愛くて写真撮った~~~w
    でも、その後の収穫で事件です!!だもんねwww
    (*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/10/08 10:48:18

    スピさん

    育っちゃうのが勿体ないと思えるくらい、いいよね♪(。→ˇ艸←)
    でも早く育っても欲しい。。。www

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/10/08 09:02:40

    ああ やっぱり そう思うよねぇ。