ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)

☀'v`艸)苺♡

リニューアルした♥ŐωŐ♥ぃちごさんが,
日々の日常をせきららに語っていきます(*'U`*)♡

✿38度7分σ(ω・`)

日記


こんにちわー・・・
昨日は死ぬほど熱くて、死にそうだったの。

そんで保健室いって体温図ったら・・・((ノ)゚ω゚(ヾ))


37度7分でした(´・௰・`๑)

なので学校を早退・・・。
そんで家でまた熱を図ると・・・。

熱が上がってまして≡≡(((っ・ω・)っ
38度7分という高熱でありましたσ(ω・`)

やばいおー(´・௰・`๑)

ぃまは37度に戻ってます!!
なので元気なほうです・・・。

昨日なんかは、ケータイにメールがきてても(28件きてたよ)
ぜんぜん見る元気すらなくて。。。

何もしてませんでした。
今は朝ということもあり、熱があまり高くなく
ぱそこんをやれる元気もあって、大丈夫です(○'ω'○)

昨日塾あったのに・・・
今日はヤマハあるのに・・・。
今日は学校休みました・・・(´-ω-`)

はうう((

  • +゜鈴華゜+

    +゜鈴華゜+

    2010/10/10 09:45:18

    +.゚(*´ω`)ランダム訪問です(´ω`○)゚+.
           ㋜㋢㋖どーぞ

  • ♥´3`)みく

    ♥´3`)みく

    2010/10/08 20:30:20

    たかっ
    大丈夫っ?大丈夫っ?
    これじゃぁるるちゃんがスキな、「すきすきす~ ふわふわふ~」
    も歌えないね(すきなの?笑
    お大事に

  • 緑青@のぁ。

    緑青@のぁ。

    2010/10/08 20:15:53

    大丈夫カオーー;;

    僕も風邪っぽいんだけど熱はかったら35度9分ですたwww