お茶屋のshige

shige

九州のF県の田舎に住む40代のお茶屋のオヤジが綴る日記です。日本酒が大好きで、温泉や食べる事も目がありません。興味が沸いた方は、お気軽に遊びに来て下さい・・・(*^^*)

秋ですから

日記

食欲の秋です。お茶も美味しいですが、熱燗も良いですね・・・(^.^)

こんなにデカイ焼き鳥があったら…最高です・・・(*^^)v

  • 茶々羽

    茶々羽

    2010/10/08 14:47:05

    こんにちは^^

    熱燗の季節ですね^^
    とはいえ私はお酒は飲まないので まだビールで乾杯ですけれど^^
    つきに2回ほどしか飲まなくなったから 結構弱いかもね;
    焼き鳥も良いですよね~^^ ちなみに良く行くところは焼き鳥屋さんです♪
    催事頑張ってくださいね^^

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/10/08 12:42:25

    ほどほどの大きさが美味しいと思います☆
    宣伝にはなると思いますが・・・☆
    冷や、ぬる燗も美味しい季節になりました☆