kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

本日に一曲!

日記

以前にも書いたことがあるんですが
私はしょっちゅう鼻歌を歌ってるらしい^^;
その上、朝一で歌った曲が
口についちゃって
その日一日ヘビーローテーションで歌ってしまう。

そんでもって本日は
好き、好き、好き、好き、好き、好きっ好き!一休さん~♪

なんでやねん!
自分で突っ込んでみても気をぬくと歌ってる・・・
犬の散歩しながら『好き、好き、好き・・・』
すれ違いざまに耳にした人は
『どんだけご機嫌やねん!』って突っ込みたくなるやろな・・・

昼寝したら離れるんやろか・・・
それとも24時間タイマーなんやろか?

  • kan

    kan

    2010/10/08 22:26:07

    なんでやねん!自分でもつっこんでます・・・

  • まなか

    まなか

    2010/10/08 21:25:12

    歌わないまでも、一日中同じ曲が、頭の中をリピートすることは
    あるかなぁ。
    あれ、止めるのにどうしたらいいんだろうと思います^^;

    で、何で一休さん?(笑