Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

ブログテーマと3連休

スポーツ

生で見たいスポーツ・・・
野球と答えるのが筋なんでしょうが、私が今見たのは、やっぱり今日の日本vsアルゼンチン戦です。
練習試合といっても、メッシやテベスを見たいのはサッカーファンじゃなくても思うことなんじゃないでしょうか。
何しろスゴいプレイヤーを生で見たいと思うのは人情ですから・・・
(^-^)

ただちょっと残念なのは、あのマラドーナ監督が一緒に来てたらもっと盛り上がったんじゃないかと思うこと・・・

でも、まっ、そこんところは最近よくテレビで見かけるモノマネで我慢しとこうかと!

(…あの人、上手いわ!^0^)

余談ですが、今日までが提出期限だったレポートが、講師の都合で休み明けの火曜日に延期されました・・・延期を喜んでる奴もいましたが、せっせと今日までに仕上げた者たち(私も含めて)は、ここまでバタバタさせといて本当にフザケんじゃねーって感じです。
こんなことだったら、なぜ最初から休み明けにしとかないだろ?!(怒)

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/10/09 14:32:05

    やっぱ、男の子はサッカーだねぇ

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/10/09 13:11:36

    マラドーナ監督のそっくりさん・・・
    ホント、ウケます。ww

  • 朔

    2010/10/09 00:24:53

    真面目にせっせと仕上げた人が怒りを感じるのは世の常か。。。
    お疲れ様でした

  • ぽぷ

    ぽぷ

    2010/10/08 21:13:12

    ぽぷは、今日提出の数学のワーク1ページ抜けてる事、
    提出前に見つけて、あわててやりました。
    間違ってたらどうしよ~(@_@;)
    フル回転の脳みそのつもりが、やっぱり、抜けてたぽぷで~す。
    レポートお疲れさまでした~(●^o^●)b

  • σ(*´∀`梓)

    σ(*´∀`梓)

    2010/10/08 19:48:18

    今日の誕生石はやさしい色合いのぶる―の『ブル―カルセドニ―』だぉ(*ノ´∀`)ノ

    http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/tenoristones/cabinet/01030374/img56025372.jpg

    友達整理中だぉ|ω・`)ノ

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=19341888

    すてぷ(ノωヾ*)

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/10/08 17:49:01

    たしかに
    だいたいにして夏休みに引っかけて言ってくれれば
    まとめてできたのに
    ですね