ri_ka

きゃ―――!!! 見て❤?

きせかえアイテム

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


新巻鮭(*❂∀❂*)


交換者さま、ありがとう!!!
5分足らずで成立。
憧れていたんだ~。ヾ(*´▽`*)ノ

今日は何かと興奮してばっか。
かぼちゃの種の開花とかね
って、遊びに関してばっかじゃん。
(。→ˇ艸←)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • エツコ

    エツコ

    2010/10/09 20:30:13

    昨日タウンでありがとうでした^^
    お腹すいてたので お鮭焼いて食べたかったですぉ~~
    ゲットおめでとうございます

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/10/09 18:35:14

    ariさん

    ありがとう❤
    タイミングよい、応募で交換していただけて、ラッキーでした❤
    大きさに申し分なし!(*´ 艸`)
    なんか鮭持つ前から昨日は水色で過ごしていたんですが、揃っちゃいました。エヘヘ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/10/09 18:32:17

    kilakilaちゃん

    ありがとう❤
    たまにビックリ交換があるので、フリマってやめられないよね。(*´ー`)ゞ
    普段はほとんど蹴られてばっかりだけどね~ㆀʅ(‾◡◝)ʃ
    限定Pであっても、無謀の求めの出品多いよね~www;
    うん。またぺろキャンが欲しくなったら、鮭を手放すよ?!(;´-`)。oO(ぇ・・・)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/10/09 18:24:31

    unyoさん

    ありがとう❤
    一度持ってみたかったアイテムだったので、嬉しいです♪(*´ 艸`)うふっ
    かぼちゃんも初日にメガってくれました。(人ˇ▿ˇ)
    皆さんがお水を与えてくださっているお蔭です♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/10/09 18:16:20

    魅音さん

    ありがとう❤
    にゃんこは生でも食べちゃうか?
    だったら大丈夫かぁ~~~?!!!(* _ω_)...アヒョ
    えへ。誉めてもらっちゃった❤(*´ 艸`)嬉しい♪

  • ari

    ari

    2010/10/09 13:03:22

    新巻鮭ゲットおめでとう♪
    かなり大きいんだね〜。
    水色コーデも可愛いo(*'▽'*)/☆

  • kilakila

    kilakila

    2010/10/09 08:31:30

    わ~おめでとう☆.。.*.(*^0゚)v
    新巻鮭って古ーいアイテムだし人気だからゲットするのが難しいよね~。
    5分で成立ってri☺kaちゃんの入れたぺろきゃんがよほど欲しかったのね~ღ
    こういう事があるからフリマって止めれないんだよな~w
    でもぺろきゃんもゲットとなるとかなり難しいよね~☆

  • unyo

    unyo

    2010/10/08 21:31:45

    おぉいきのイイシャケですネ^^b おめでとん^^
    しかしお庭のジャンボカボチャンもステキです@@

  • 魅音

    魅音

    2010/10/08 21:28:46

    シャケゲット*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
    にゃんこだから、生でも大丈夫だよねw
    青色コーデで可愛い♡

    ぁ。
    かぼちゃメガもおめでとぉ♡

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/10/08 21:13:37

    LUNASさん

    ありがとう❤
    (o'∀'))ゥンゥン お蔭さまで♪
    実はもう1コ、成立したったのです。ヾ(*´▽`*)ノ
    今日のてんびん座は 第3位! (。→ˇ艸←)

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/10/08 21:10:22

    おめでとう!!
    いい気分で週末突入だね!!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/10/08 19:17:03

    にぃさん

    えへへ(*´ー`)ゞ交換してもらっちゃった。
    まだ食べていないけど、いい味してると思う~~~♬♫♬
    ここで(*・ノェ・)コッチョリ 全然こっちょりじゃな―――い!けど (〃゚艸゚):;*。プッ
    ぺろキャン1個 以上❤
    すごくない?!交換者さま、ホントありがとう❤(o♥◡‿◡) 

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2010/10/08 19:10:13

    w( ̄△ ̄;)wおおっ!
    めちゃいいな~~~~^^
    2008年物だから、さぞかし美味しいのではww
    5分足らずって、どんなもの入れたの?
    今後の為に、コッチョリ教えて^^

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/10/08 18:55:18

    10moちゃん

    ありがとう❤
    お正月アイテム、初GETできましたん♪
    (;゚ω゚)ェ...................
    生でやっちゃ~、お腹壊すでしょ。。。
    やっぱりムニエルじゃない? あ、でも太るから蒸し焼きにする… ・、λ チエッ

  • 10moe

    10moe

    2010/10/08 18:49:15

    (。☬0☬。)オォォォォォ
    しゃけ、しゃけ♪いいなぁ~美味しそう(*´艸`*)
    おめでとう♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
    生で食べてもおいしそう(๑◠‿◠๑)ノ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/10/08 18:44:26

    りたこღちゃん

    ありがとう❤
    秋の味覚よね?!!(。≖ 艸≖)
    塩加減かぁ~ そこまで気にしてなかったわwww
    多少、塩辛くてもOK!(*´・v・`)ププ
    希望通り入れても、いつまでも待たされるフリマも多いからねw;
    すぐ決まってくれるのは、有難いですの。(人ˇ▿ˇ)

    メガの瞬間ね。わかる―――――
    今日、開花する時、メチャメチャドキドキしたwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/10/08 18:37:33

    ココミちゃん

    ありがとう❤
    たまたま今日、ブルーコーデしてたので、ピッタリしてる?!かな???(*´ 艸`)
    古いアイテムになるので、なかなか難しいですよね。
    たまたま見つけた出品に入れてみたら、成立となったんです♪T▽Tウルウル

    (〃゚艸゚):;*。プッ 確かにそれはいいね~ 皆も苦労しなくてもいいね♪
    釣った魚が、ウサロボみたいに変化したら、また釣りも頑張るのにな~www

  • りたこღ

    りたこღ

    2010/10/08 18:33:18

    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おめでと~☆彡
    これから鮭の季節だ~~~(爆)
    秋鮭が美味しい季節だけど、新巻鮭の塩加減が心配~~~(おいw
    即効成立は嬉しいよね~~~^^
    あと・・・メガの瞬間もwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/10/08 18:31:34

    スピさん

    ありがとう❤
    はい♪
    最近欲しくなったアイテムで、
    ダメもとで応募したのが決まって、嬉しいです♬♫♬ヾ(*´▽`*)ノ

  • ココミ

    ココミ

    2010/10/08 18:27:06

    ゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚
    鮮やかなブルーの新巻鮭、なんかかわいい~^^
    私も一度応募したことあるけどダメでした^^;

    レア魚のサケも新巻鮭にできたらいいのにな^^

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/10/08 18:24:55

    これも 人気アイテムだね。 おめでとう。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/10/08 18:23:42

    ミウミウちゃん

    ありがとう❤
    実際に持ってみたら、重いよ。(。→ˇ艸←)
    ∑(*゚д゚*)
    今晩中に一人で食べちゃうよ―――♪(◔‿◔)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/10/08 18:20:22

    mi-noちゃん

    ありがとう❤
    最近の秘かな楽しみはP種のメガ化なのwww
    レインボーバナナ1本だけで、どうしようか悩んでいるσ(◕ε◕✿)
    そうよ~ もうすぐ庭になんか来るんでしょ~?
    mi-noちゃんのお家には残念ながら、本日来ないみたいだけど。。。
    Ω\ζ°)チーン
    今日はお友達の庭で楽しんでね。(*´ 艸`) 

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/10/08 18:17:05

    お花ちゃん

    ありがとう❤
    息も血圧もあがっているわ!ってのは冗談ですw
    今日はなんだかツイテいる感じがするぉぉぉ
    いつもフリマ蹴られっぱなしだから、久しぶりに興奮しちゃった。(*´ー`)ゞ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/10/08 18:14:54

    さくら❀ちゃん

    ありがとう❤興奮フン
    お歳暮に私にリボン巻いて、寄らせていただきまふ❤
    ('⊖')いらぬか。。。

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/10/08 18:12:33

    いやぁ~ん、速攻成立おめでとう(n‘▽‘)η゚・*:.。.☆

    しゅっごいデッカイねぇ( ̄¬ ̄)ジュルル
    いつでも一緒に食べてあげるよー(笑)

  • mi-no☆I

    mi-no☆I

    2010/10/08 17:59:56

    (*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデトォ~♥
    朝からご機嫌の連続だねぇ~♥
    で、19時~はお庭で(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
    いいなぁ~いいなぁ~|⊖')・・・ www

  • お花

    お花

    2010/10/08 17:57:56

    おめでとう(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

    興奮しまくりで、鼻息あらくなってない?(゚m゚*)プッ  
    いいことづくしでうらましい~な❤

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/10/08 17:34:28

    おぉぉおぉぉw
    すごいねーーー(・∀・)キュンキュン❤

    オメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

    5分足らずには興奮しちゃうね^^

    お歳暮に それ お待ちしてまつ(*´ェ`*)ポ
    ri☺kaちゃんに熨斗つけて・・・でもいいけど(*´ェ`*)ポwww