リンゴカクテル

日記

朝はお天気だったのに  帰りは☂で 濡れながら チャリンコ 

こぎこぎ帰ってきました(>_<)

でも 明日から3連休 予定はないんだけど

衣替えでもしょうかなぁ。。。。でも まだ お昼は暑いんだよね


楽しい連休を お過ごしくださいね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/10/09 11:19:29

    莉花さん  何かやる気がしなくなってきたわ^^(^_^;) ☂だしね・・

  • ✲菻花✲

    ✲菻花✲

    2010/10/09 09:01:10

    私もなかなか衣替えが終わりません(´ヘ`;)とほほ・・・
    微妙な天気のせいでしょうかね。。。。
    リンゴさんも楽しい週末おすごしください(。^-^。)ノ♪

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/10/09 07:12:41

    Smileさん ニコ楽しんでくださいね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/10/09 07:11:46

    ちゃーさん いつも有難うございます  土曜日はそっち☂かもですね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/10/09 07:10:52

    メルモちゃん 勉強頑張ってね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/10/09 07:10:13

    shiyさん こっちの☂がそっちに行くかもですね^^つくつくぼうしですか・・・いいですね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/10/09 07:08:11

    kanさん 優しいわね ありがとう^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/10/09 07:07:43

    タモさん ニコ楽しんでね^^

  • Smile

    Smile

    2010/10/09 02:31:46

    3連休はニコタ三昧の予定(^◇^)/


    えっと、この状況は喜んでいいのか??凹○コテン

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2010/10/08 23:53:06

    あ~ こっちも明日は降るのかなぁ?

    風邪ひかないようにね~♪

  • メルモ

    メルモ

    2010/10/08 22:50:48

    こっち千葉も昼は~まだ暑ぃです
    でも~夜はひんやり(・o+)
    3連休はテスト勉強しま~す><

  • shiy

    shiy

    2010/10/08 22:43:21

    こんばんは~。

    埼玉は秋晴れ~夕方は少し曇ったけど・・・昼ごろツクツクボウシが鳴いていたのは驚きました~!

  • kan

    kan

    2010/10/08 20:53:15

    うわ!風邪ひかないで下さいね~^^
    楽しい休日を!

  • タモさん

    タモさん

    2010/10/08 20:03:37

    ニコッと生活満喫しまーす。