リンゴ

帰還しました♪

日記

今日はお仕事がいつもより早く終わったので
今家に帰ってきました。

お天気は今日もいいお天気で気持ちよかったです。

仕事は、あんまりお客さんがこなかったので
暇な一日でしたよぉ。
なので、お客さんとのトラブルもなかったのでよかったです。
明日はきっと土曜日なので忙しいと思いますよぉ。

今家のテレビをつけたら、日本とアルゼンチンのサッカーを
やってるので見てます。

「日本頑張れ」て言いながら一所懸命応援しようと思います。


明日も頑張ってお仕事してくるぞ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/10/08 23:11:06

    キムキムさん、こんばんわ☆
    調子の方はお蔭様で良くなりましたよぉ♪
    これからも身体にきいつけます~

    青蘭さん、こんばんわ♪
    サッカーやってました。
    でも、サッカーが終わったら
    カリオストロ見てました~

    明日もお互い頑張りましょう♪

  • 青蘭

    青蘭

    2010/10/08 22:49:48

    サッカーやってるんですね。
    私はカリオストロ今見ています。
    明日もがんばろうね。

  • キムキム

    キムキム

    2010/10/08 22:46:32

    調子よさそ 風邪、治ったみたいですね

    これからの季節 身体にきいつけてね。