ぐも

ぐも

ぐもんち

ろぼさん。

日記

ラボさんとお喋りっぽいことをしましたー
ケーキがんがん降ってましたょ。
ラボさんを、ロボさんと主体的に思った事はこれっぽっちもないんですが
ニーガシャン
って言ってるし、きっとロボさんって言われたいんだろうと
本人が思っているかどうかじゃなくて、状況証拠だけで
数回、ロボさんと呼ばせてもらいましたw

やっぱり、だいくんさんと同じ匂いがするんですよね…
自分からいじられにいくタイプにしか見えないんです。なんでだろう…?

でも、これでハロウィンでにぎわうタウンと
ラボさんを堪能できて、思い残す事はありません!
嘘でした。いっぱいあります。

しばらくは、編集長とゲーム店長の関係を怪しいと思いこむ遊びします。
ゲーム店長からは、違うって言われたんですけど
怪しいですよね~?編集長は、薔薇銜えてるしさ。(そんな事でか)

ところで、明日から11月。
10月限定白猫ぐるみでしたが
11月限定猫ぐるみは出るのか!?

  • ぐも

    ぐも

    2008/11/01 15:14:06

    >なちゅさん
    そうなんですよ、散々アイテム増えて欲しいと言いながら
    実際増えそうになると、コイン足りるのか!?という悩みも…w

    新作がシルエットになってますが、あれを見る限りでは熊系…パンダの可能性も捨てきれず!
    今日のステプ巡り、帰ったらやらなくちゃー。これもミナサマの貯コインに関係しますからな!
    手を抜けません!(そんなに頑張ってないくせにw)

  • なちゅ☆

    なちゅ☆

    2008/11/01 06:52:56

    猫、ときたら、犬かな?着ぐるみw

    他にも、色々と、考えていらっしゃるようなので、今から、財チクしないとなぁ。。。

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/31 23:32:33

    >だいくんさん
    ネジ式で随分滑らかな動きと、ニーガシャンは、ネジ式じゃ聞かなさそうな音である事とか
    ツッコミ放題ということになるわけですが
    ダブルボケだと、なかなかのオイシイ要素が放置どころか、どこへ放流されてしまうのか
    いつか帰ってきてくれるのか気になって仕方がありません!
    写真館に女王記念館作りたいですw

  • だいくん

    だいくん

    2008/10/31 23:12:09

    ↓でそんなこんなコメントしていたら、先程タウンでラボさんにお会いして、
    楽しく遊んでしまいました♪
    また「ニーガチャン」って言っていたので、「油さしましょうか?」とたずねたら、
    「ガソリンお願いします」とのことw
    「ガソリン高いから~」と返したら、「あ、ぼくネジ式でした!」とw(←ロボ決定?)
    いろいろお話しした後で、女王さまも合流して記念撮影~♪
    また写真館が楽しみです~

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/31 22:23:31

    >ニコプルさん
    なんと!水臭いなぁ、結婚式呼んでくれればいいのに(何様だ)
    ニコットタウン内にホテルとか教会作って、式挙げればいいのに!(何もそこまで…)
    勢いだけで適当言ってる自分の願いがかなったら
    ニコットタウンがどうなっちゃうか不安でなりません…orz

    ラジオ局の!?いざ見なくなるとどんなのだったか思い出すのに時間がかかる…orz

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/31 22:21:16

    どこかに旅立ちたい気持ち(大いに独り言)

    >りゅうさん
    しっかり、語尾の「ぬ」を使いこなしていらっしゃいますぬ!
    そっかー。猫じゃなく何を出すんだろう。確かに猫ばっかりだと
    他の出した時に「飽きたんじゃねーか?」疑惑が浮上してもいやですもんねー(←この発言がいやだ)

    >rinochiさん
    自称ラボさんファンなんですよー。(何で自称?)
    ラボさん見つけた時は、ひゃっほー!うひょーぃ!と思って近づきましたが
    その後ニコットさんを2回見つけて、声をかけずに後ろをついていくという
    リアルでやったら怪しすぎ、ネットでやると誰も気付かない遊びをしちゃいました。
    ピンク猫追っかけすぎかなー?

    私も、私のすぐ後のコメントがrinochiさんとは思わなかったんで、結構驚きました!w
    そして、このネタはどれくらい広げるべきかと、様子見です。
    ゲーム店長さんが心労で倒れたら困っちゃうからな~
    今度、店長さんに私にも愛を下さいって言ってみようかな。リアクションがあるかどうか…

    >ぼんさん
    結構情報通さんが多いですからね~。猫じゃなくても、着ぐるみが出ればそれはそれで大歓迎(何故だ)

    >すぅぅぅぅぅ~さん
    アレ!?ぅが一個増えてませんか!?目の錯覚?
    ラボさんは天才なんじゃないかと睨んでから、結構経つんですが
    椅子に座る時に何があって、気をつけなくちゃいけないと思ったのかとか
    まだ謎が多いんです。追っかけたいっていうより、一度一緒に飲んで
    全て白状させたい気持ちになります。酒に自白剤いれられたら…(確実に違法だ)

    >だいくんさん
    そうなんですよー、昨日の今日で!嬉しいっす!
    運を使い果たしたんじゃないかと思って不安ですが…
    人間の不思議ではなくて、だいくんさんの不思議ですから大丈夫!(何のフォローかさっぱり)
    猫じゃなくても、着ぐるみは出す。それがニコットタウン!
    ナスの続編は出ないのだろうか…?秋刀魚待ってたのに…

    >かなうさん
    言いたくてしょうがないように見えますよね、ニーガシャン。
    半角カタカナで喋りだすかと期待しちゃいましたよーw
    同じ匂いがしますよねー?w

    >桜猫姫さん
    商品名は偽アッシュ!?(ぇ

  • ニコプル

    ニコプル

    2008/10/31 22:07:34

    スタッフのどなたか、結婚しましたって書いてあったような?
    タイトルしか見なかったんでうろ覚え(^^;)
    ラジオ局前に張ってあったポスターのモデルは、絶対に編集長だと思う!

  • 桜猫姫

    桜猫姫

    2008/10/31 21:57:38

    次は チ ワ ワやろかw
                    ねこキボンヌ(><*)

  • かなう☆

    かなう☆

    2008/10/31 21:03:23

    お試し版のときに、ロボさんと呼んでた記憶が。
    ロボさんと読んだらニーガシャンと応えてはりましたから。

    だい君と同じくいじって欲しくてたまらないんですよ、きっと。

  • だいくん

    だいくん

    2008/10/31 20:59:32

    おお~!ロボさん、じゃなかった、ラボさんとお話ししたいって昨日言ってましたもんね~
    早速叶うとはやはり日頃の行いが良い証拠ですぬ~。

    でもね!自分からいじられに行ってるつもりはないんですよ、ぼくは!
    しかし皆さんの反応をみていると、なんやかんやだし(?)
    30数年生きてきて、つい最近になって、もしかしてぼくって天然!?という疑惑が・・・
    う~ん・・・人間って不思議♪

    で、次の着ぐるみは猫じゃないよ~と社長が言っておりましたよ~。(何かは教えてくれなかったけど♪)

  • すぅぅぅぅぅ~

    すぅぅぅぅぅ~

    2008/10/31 20:44:32

    コント的キレ者な予感満載ですねぇぇぇぇ。

    最近スタッフさんのブログまで見てる時間なかったですが、
    早速見てみます!!

    明日は必ず、ぐだ~ずたちを探しあてますので(笑)

  • ぼん。

    ぼん。

    2008/10/31 20:29:39

    11月は猫じゃないってどこかのブログでみたけど・・・誰のブログだったか忘れたw

  • rinochi

    rinochi

    2008/10/31 20:22:06

    ぐもさん、ゲーム店長さんのブログに、編集長さんの書き込まれた意味深な言葉・・・。
    拝見しましたよ~♪ ぐもさんのコメント共に!
    それに対して、コメントしたら店長さん言い訳(?)されてました~(^_^)
    ぐもさんが、納得してないこと伝えておきました(笑)

    ロボさん・・・ではなくてラボさんは、だいくんさんと似てらっしゃるんですね。
    親近感湧いちゃいますね~(*^_^*)

  • りゅう

    りゅう

    2008/10/31 20:21:17

    新しいお遊びを見つけられたんですぬ

    猫では無いと言う噂がチラホラハラヘリと
    そこはかとなく流れてるみたいですぬ