yuraru

種まき1回目でメガ化゚+.゚

ニコットガーデン


ハロウィンかぼち
がメガ化しました^^

通常と比べてもわかるように大きいです!

きっと重くて収獲しするのは1人では大変ですよね~

もしかしたら持ちあげる時にぎっくり腰に!? ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

ということで、一緒に運んでくれる人を募集しようかな^^;


このかぼちゃの連動イベントで、3個以上咲かせた状態にしておくと
お庭にゴーストとかぼちゃの馬車が現れるのです^^

しかし!メガかぼちゃに気をとられてうっかり収獲しちゃったよ ~ (;゚⊿゚)ノ

訪問先のお庭で観賞させていただきましたが、自分のお庭では明日に期待します✩

  • yuraru

    yuraru

    2010/10/11 22:09:00

    皆さん、ありがとうございました^^
    合成も楽しみです✩

  • 忠

    2010/10/09 17:08:02

    どこかでもうっかりさんが居た見たいですよww

    しばしのあいだおあづけですねw

    メガオメです☆

  • うめ

    うめ

    2010/10/09 12:04:12

    カボチャのメガ化おめでとう♪
    凄い~~ 羨ましい~~ 

    私もカボチャ頑張って育ててます^^ クスクス(´艸`*) 

  • Rainy

    Rainy

    2010/10/09 02:02:53

    メガおめでとうございます♪
    ( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
    メガ花がいっぱいの、とってもステキなお庭ですね^^

  • のら

    のら

    2010/10/09 01:58:47

    メガお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    今回はメガもいっぱい必要だから、よかったねぇ^^

  • おの

    おの

    2010/10/08 23:43:20

    メガカボチャおめでとうございます!
    確かにこれだけ大きいと重そうです。腰の悪い私には無理そう^^;

    早くまた育つといいですね!

  • マック

    マック

    2010/10/08 21:09:45

    カボチャをうっかり収穫しちゃったんですか(oo;)
    まあ、すぐ次が出来るから待ちましょう(^_^;