嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

クマから逃げたサケ、ゲット!!!

ニコット釣り

嘉姫サン、やりました!!!

ニコット釣りで、待望のクマから逃げたサケをゲットしました!!!


しかも、マイ釣堀で!!!

本当に嬉しいです!!!

釣れたサケのサイズが
72.69cmは、まさに驚きです!!!

本当に苦労した甲斐がありました!!!

ヤッター!!!

  • 山田涼介専属♥苺

    山田涼介専属♥苺

    2010/10/11 00:28:48

    ガリ勉苺で~す(笑)

    すごいですねッ!!!!!!
    私は永遠にできませんww

  • らぶどっきゅん♡

    らぶどっきゅん♡

    2010/10/09 20:55:09



    おめでとおww

    すごいね(○´゚ω゚`)w


  • ღふゎゎ´`*

    ღふゎゎ´`*

    2010/10/09 19:01:22

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    Dear[›ふゎの大好きな友達♡

    明日から中間テストの勉強のため、
    ニコタを放置します................
    中間、がんばって、いい点数をとるためです。
    中間頑張るので、応援してて下さい!!!!!

    From[>ღふゎゎ´`*
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • ✿タマちゃん✿

    ✿タマちゃん✿

    2010/10/09 10:32:00

    (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

  • ✿砂由*

    ✿砂由*

    2010/10/09 09:58:26



    やったっ!!!!((((

    よかったですね^^

    ちなみに、元 ✿翔朱。 です。名前変更しましたbだけどまたかえます;;

  • ◇ もェ太郎

    ◇ もェ太郎

    2010/10/08 23:27:44

    おめでとうございます(●・ω・)ノ!!

  • ゆうにゃ

    ゆうにゃ

    2010/10/08 21:27:02

    こんばんは。
    わけがあって退会することになりました。
    すみません><今までありがとうございました。