実ったよ ニコットガーデン 2010/10/08 21:26:33 カボチャが実って、ゴーストを呼べたので記念にパチリ。種も、実も、ゴーストも、馬車も可愛くていい♪今日は雨降り。また、回線切れて追い出されながら、自宅で寂しく釣ろうと思います。鮭、早く来て~>< #日記広場:ニコットガーデン 竜胆 2010/10/08 21:36:55 こんばんは-^^ 本当に、種も、実も、ゴーストさんや馬車も可愛くてステキ♪ (^-^*) こちらも雨の週末ですが、 ハロウィンかぼちゃの花盛りで皆様のお庭めぐりが楽しいです♪ でも、かなでさんは雨だと回線が不調になっちゃうんでしたねー><。 雨でも調子が良くなりますように……(^-人-^)なむなむ 違反申告
竜胆
2010/10/08 21:36:55
こんばんは-^^
本当に、種も、実も、ゴーストさんや馬車も可愛くてステキ♪ (^-^*)
こちらも雨の週末ですが、
ハロウィンかぼちゃの花盛りで皆様のお庭めぐりが楽しいです♪
でも、かなでさんは雨だと回線が不調になっちゃうんでしたねー><。
雨でも調子が良くなりますように……(^-人-^)なむなむ