ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

スポーツと言えるか・・・・。

スポーツ

昨日、温水プールに行って着ました^^
でも、リハビリ専用みたいな?色んなジャグジーが有ったので殆どそこで寝そべっていました。前に有った温泉水でプールだったところは閉鎖されたので・・・・
でも、塩素が気に成る。前に通っていたスポーツクラブよりも塩素濃度がゆるかったかな?

  • hana

    hana

    2009/03/08 15:55:25

    市民プールは、意外と塩素がキツイ!!し、帽子かぶらないといけないから気合入れて「泳ぐぞ~」て思わないと中々いけないよね。でも、車で一時間ぐらい掛かった所だよ~。

  • usagi

    usagi

    2009/03/08 14:39:02

    ジャグジー!!それいいなあ。
    通ってる市民プールみたいなところはそんなのないですよ。
    この前から1ヶ月間休館だし・・・
    塩素、きつかったら髪は傷むし、お肌にも悪いよね。

  • マニー

    マニー

    2009/03/08 13:23:15

    いいな~!
    そういう時はさそってよn←