つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

バラの花束

日記

合成手持ちアイテムってフリマへの出品可能なんですね~。
花束が出品されているのに気付いたので、出品していたアイテムを
花束求めに変更してみたら、応募して頂けました^^

花束欲しくて、バラの種を買おうか迷っていたので、とっても嬉しかったです♪

でも、この服装にバラの花束持つと、なんだか宝塚っぽい?

  • まなか

    まなか

    2010/10/09 06:25:53

    愛さん>
    わるわるてるてる坊主、おめでとうございます!
    そうですかぁ。私と愛さんが交換したものを比べると、私と
    交換した方は、ちょっと残念だったのかしら・・・
    私はバラ同士・・・バラの冠と交換して頂きました^^

  • 愛

    2010/10/09 00:19:50

    私は逆にフリマに、花束で応募してワルワルてるてる坊主を頂きました^^
    ある意味ラッキーだったかな。

  • まなか

    まなか

    2010/10/08 23:23:37

    ひとみさん>
    そうだね~。宝塚の方が派手だね^^
    宝塚仕様の後ろにつける羽とか、アイテムで出たら面白いかも~^^


    ももともさん>
    ありがとうございます^^
    苦労して育てて花束にしたら、愛着もひとしおだと思うの。
    だから、本当は育てるのがいいんだろうな~って思うよ^^

  • ももとも

    ももとも

    2010/10/08 22:36:28

    まなかちゃん 可愛いですね~~

    フリマでゲットできちゃうなら、苦労して育てるのがつまらなくなるかな?

    クスクス(´艸`*) 

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/10/08 22:08:21

    おめでとう~^^
    貰っている人、いるよ~^^b

    宝塚と言えば、そう見えるかな~?
    でも宝塚の方がもっと派手だよ~^^