てっちゃん

図書館にて

サークル

今日は図書館に集合!

部屋に大勢入ってるのが、気になるのか

餌達が結構入室してくる。。。

そしてすぐ、消えてしまうw

ビックリするだろねwww

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2010/10/14 10:40:15

    サマンサさん
    みんなで、いろいろな所で遊びましょうね~^^

  • サマンサ@

    サマンサ@

    2010/10/13 12:48:48

    みんなと行くと 図書館も楽しいね♪
    この前、庭めぐりで、うちの庭で撮った写真、
    てっちゃん顔に、ゴーストがぶっちゃったよ。ごめんねwww

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2010/10/12 11:33:33

    ベルモットさん、あじさいさん、トモちゃん。
    図書館はLEC広場右上の建物にある、
    階段の所から入れますよ。
    クイズ問題の予習が出来る部屋です。

    ぎゅうさん、futabaさん。
    また、かわったところで待ち伏せしましょうね。

    もりっちさん。
    遭遇したら、楽しく絡みましょうね^^

  • futaba

    futaba

    2010/10/12 07:51:19

    入っていきなり、大勢並んでたらびっくりするね。
    ライオンとトラだしww。

  • トモ

    トモ

    2010/10/11 21:49:07

    図書館行ったことない。。。
    どこにあるの?

  • もりっち

    もりっち

    2010/10/09 10:14:32

    いつかお互いにきぐるみで遭遇しそうな予感が・・・w

  • あじさい

    あじさい

    2010/10/09 08:45:53

    こんな風に、図書館の中にも入れるのですね。ビックリです。

    サークルに入っている人たちはサークルカフェとかにも、入れるのですよね。

    楽しみがたくさんですね。

  • ぎゅう

    ぎゅう

    2010/10/09 08:38:53

    また変わったとこに行きましょうwww

  • ベルモット

    ベルモット

    2010/10/08 22:04:39

    え?こんなのあったんだ?全然知らなかった~。大体外のお部屋に入ったことないんだよね~。