(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

最近・・・ないな。

テレビ

面白いテレビ・・・前に比べて面白いのなくなったよね。

なんだろうね?いつもお笑いばっかり出てるテレビばっかりだよね。

なんだろうね・・・〓■●〓 バタッ...

  • irumin

    irumin

    2010/10/08 22:32:31

    モッカ→アレではないですよw

  • irumin

    irumin

    2010/10/08 22:32:12

    まりも→( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!そうなの?みてみるw

  • irumin

    irumin

    2010/10/08 22:32:00

    マコル→そうだね~!確かにクイズとか多いよね・・・
    昔のほうが楽しかったし、ドラマもなんか面白くないよね。アニメ増やしてほしい!
    大人が見ても楽しいアニメね!

  • モッカ

    モッカ

    2010/10/08 22:30:09

    ビックリした!あれのことかと思ったw

  • まりも

    まりも

    2010/10/08 22:17:59

    教育テレビを見て(_≧Д≦)ノ彡☆
    なかなか侮れないんだからww(マジでw)

  • マコル

    マコル

    2010/10/08 22:17:06

    俺はコントとか増えて欲しいなぁ~^^

    最近雑学とかクイズばかりやん?

    なんかつまんない~(。┰ω┰。)