蘭子

ムーンライト ハロウィン

日記

クッキーを買って、背景を貰いました^^

結構素敵な背景です♪

  • 蘭子

    蘭子

    2010/10/10 22:05:23

    (^o^)丿李里香さんへ 結局買った事になりますよね~^^

  • 李里香

    李里香

    2010/10/09 18:19:02

    いいですよね~買っただけの事は有りますね^^

  • 蘭子

    蘭子

    2010/10/09 14:30:58

    (^o^)丿マリアーシャさんへ いつもありがとうございます!
                       いいですよね~ペアイベントって言うのがちょっと面倒ですが、頑張って下さいね~

    (^o^)丿callaさんへ 青ガチャのとはちょっと違いますよね^^b

    (^o^)丿ンッチさんへ Cコインでクッキーを買って、教会か部屋でペアになったら貰えますよ~^^

  • マリアーシャ

    マリアーシャ

    2010/10/09 08:29:55

    コノ背景良イ!!月ト夜ノ街並ミガ好キデス(o^―^o) Meモ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ ル★*。゚

  • calla

    calla

    2010/10/08 22:39:01

    私もこの背景はお気に入りです!(^^)!

  • ニッチ

    ニッチ

    2010/10/08 22:26:04

    背景!貰い方が分かりませんw今度の休みに、やりかた、調べよ~っと^^