あっず

釣りでもしてみたww。

ニコット釣り

金魚(氷)とチェリーグッピーをつれた、せっかくだから、飾ってみる。ww

  • *✿禰瑚✿*

    *✿禰瑚✿*

    2009/03/17 16:09:10

    当たったのでコメ書きます!

    すご。いですね❢私そんなに魚釣ったことないし。すごいね✦w

  • yuri

    yuri

    2009/03/15 15:00:24

    スゴイ収穫でしたね^^
    おめでとうございます。

  • あっず

    あっず

    2009/03/08 15:52:39

    >麻薬さん。
    釣りイベントのさかなさんをやっぱりゲットして置きたくて、ちょっと時間があったし、ぽちゃんと釣り糸をたらしましたらw。
    あっ、カレーまんが、一つすくないような…たべちゃったでしょwww
    でも、いいんだよ、訪問者さんは、お客様、たべちゃってっくださいってね。ww

    >かとちゃんさん。
    イベントのおさかなさんなので、げっとしておきたくてね、今日は、ちょっと時間もあったし、なにげにやったら、両方釣れましたww。
    そうですね、いちばん高い竿を視聴しました。って、なんでわかるんだ。やりこんでますね~ww。
    なんか、釣ったフィッシュはついお持ち帰りしてしまって。痛い出費www。

  • かとちゃん

    かとちゃん

    2009/03/08 15:28:47

    いいなぁ~~。
    チェリーグッピー・・・
    私はまだ釣れない(^_^;)

    ソウギョ、ライギョ、ヤマメ・・・
    これは、一番高い釣竿と餌だねw

  • 麻薬

    麻薬

    2009/03/08 14:12:20

    ┃ドア┃(エ)ー) じー
    金魚(氷)とチェリーグッピーいいなぁ~ でも肉まんがおいしそうだ、、、( ̄(エ) ̄*) ジュル・・