晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

銭形のとっつあん

アニメ

ルパン三世 カリオストロの城

何度見ても、ラストの銭形のとっつあんは素敵だー
あの、台詞を聞くとぞくぞくしてしまう。

そうか、とっつあんは埼玉県警だったのか!

しかも、パトカーのナンバーが110(ひゃくとう番)素敵だー

  • 魔術師★瀬織津

    魔術師★瀬織津

    2010/10/14 18:40:10

    カリオストロの城の不二子は戦う女で格好良いです。
    TVシリーズのはズル賢くて、何かイマイチ。

    テレビ版の一番最初のシリーズの不二子って、どんなんでしたかしら?
    玉女さま
    声が増山江威子さんじゃないとは知りませんでした。

  • 天仙玉女碧霞玄君

    天仙玉女碧霞玄君

    2010/10/09 22:34:08

    テレビ版の一番最初のシリーズの不二子が好きです。
    特に声がぴったりだったんですけどねぇ。

  • 斎

    2010/10/09 18:51:23

    こんばんは♪
    カリオストロの城、良いデスよね~(^^)
    とっつあん、珍しく「お笑い」キャラだけじゃないし(マテ;;)

  • 名探偵☆晴明

    名探偵☆晴明

    2010/10/09 11:24:00

    それ、とったんですよ!(多分)
    まだ、見てない・・・はやく見なければ!

  • まお

    まお

    2010/10/09 00:06:52

    ラストいいですよね~
    本当、カリオストロの城のラストはカッコよすぎますよね^^

    とり忘れた・・・