よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

☆のかたちの・・・

日記

今年は暑くてさんざんアイスを食べてましたが、最近は朝晩ストーブをつけるほど涼しくなり、すっかり御無沙汰してました。
今日久しぶりに ピ〇 を買ったの♪
さぁ食べよう~と開けてみてびっくり~
☆のかたちがひとつ ぴかっと光って((笑)いるではありませんか~!
何これ、何これ~おほしさまだからきっと何かいいことあるはず^^
願い事かなえてくれるのかな??
いつまでも、若く、可愛くいられますように!!(もう手遅れか・・・

コアラのマー〇で、まゆげコアラ探しが流行りましたよね?
それと同じなのかな?

  • サエ

    サエ

    2010/10/10 23:22:20

    そうなんですか(知らなかった!)
    丸い形より星型は可愛いかも(^-^)
    願い事叶うと良いですね❤

  • マロン

    マロン

    2010/10/09 09:59:56

    買ってみようかな~!

  • 蒼うさぎ

    蒼うさぎ

    2010/10/09 07:13:02

    お菓子も販売競争ですね。おまけより嬉しいし
    楽しいかもね^^

  • たか@ 

    たか@ 

    2010/10/09 07:02:58

    やや
    レアですね
    いろいろなものにあるかも^^

  • 寝子

    寝子

    2010/10/09 05:30:30

    当たりが出ましたね。

    まれに入ってるんですよ

  • ハイジ☆

    ハイジ☆

    2010/10/09 01:42:16

    >からちゃん
    おっとっと~気になる、気になる~
    明日買って食べてみよっと~

  • ☆karara☆

    ☆karara☆

    2010/10/09 01:39:05

    あとね おっとっとでも確か レアがあって 息子にとっといてって言われて
    どこかにしまった・・・・
    ナンだっけ あの(゜))<< 
    結局 レアに振り回される 私・・・・・