ラピスラズリ

ステージ20まで、あと少し!

ビー玉落とし

最近低迷していたので、ステージ19までいけたのは
なかなかの出来だったと思います。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/10/10 23:52:06

    すいません、男子ネタは分かりますが、女子ネタは今一つ・・・。
    それに、本当にゴメンね、ノンアルコール人間で、鶏肉は食べられません!
    tomo君にはいつもコメント貰っているのに・・・。
    本当にごめんなさい。

  • tomokin

    tomokin

    2010/10/10 00:42:12

    久しぶりの京都ネタ、嬉しいよ!京都のグラドルは安田美沙子と西田麻衣だねって関係ないかな。あと、伏見桃山も好きなんだ。お酒、伏見の酒があるでしょ。焼き鳥と良く合うよ。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/10/09 17:03:38

    言い忘れました、西京区にある「御陵」は「ごりょう」と読みますが、
    山科の「御陵」は「みささぎ」と読みます。

    ラーメンの話でなくてすみません。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/10/09 17:01:08

    いつもコメントありがとうございます。
    先斗町をPCで変換しても出ないですもん。

    名前と地名は確かに難しいですね。

    木屋町沿いの立ち食いラーメンは確かにまだありましたよ。
    私の持っているラーメン本に載っている店で行きたいと思っていた店です。
    必ず行きますね。

    三条京阪に行く道というのは河原町から東に向かっての道ですか?

    王将はなくなっていたような気がする・・・?今度調べておきます。

  • tomokin

    tomokin

    2010/10/09 03:28:15

    かなりの出来栄えですね。木屋町の立ち食い風のラー麺店だったかな?京阪三条に行く道筋は王将もあったよね。京都に行ったとき楽しみだな~。先斗町の道が好きなんだけどね。これを読めない人多いね~。「ぽんと」ってね。