ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

実家より、の2

日記

PCですが、、、
「ぐーぐる使えればいいでしょ」 てことで、
また中古です。しかもマッキントッシュ。。

それは慣れるとして、如何ともし難いのはOSが
ニコタをするためのブラウザを扱えない?

IEは5だし、Firefoxはインストゥール出来ないし、
Safariは5どころか3にさえ、ヴァージョンアップ出来ない。
全部駄目。

「ニコタが出来ないPCなんかイヤ~」
は、流石に上司には言えない。

仕方が無いので(無いないばっかり)、
実家のノートを持ってくことにします。

ニコタの為に、そこまで、、、?
ま、ニフティのHPすら表示出来ないんじゃ、
メイルのチェックも出来ないし
検索は出来てもその先が見られない、てのも困るしね~。

ということで、トラブル解消。
どっとはらい。。

  • corra

    corra

    2010/10/10 05:18:55

    >reiさま Safariを標準で使っていたOSらしく、画像検索までは出来るようです。
           資料として「絵」が探せさえすれば、仕事上の役には立つんですけどねー
           Vista持って来たので、私はもうヘーキww

  • rei

    rei

    2010/10/09 13:01:07

    マックのブラウザーってなんでしたっけ?
    しかし、そこまで古いのしか使えないと、他のサイトも無理だろうに。
    グーグル使って何するんだ?
    それに、グーグルってIE6すら非対応になったよね、たしか。