花と鶏

おしゃべりカボさん

ニコットガーデン

真夜中になると喋りだすようです。

ちょっと向きかえただけでカオスなカボさんたち。
どうしよう、いつ刈ろう…(^_^;)

カマ持って準備万端だというのに。

  • 花鶏

    花鶏

    2010/10/09 23:03:43

    >すずやさん

    何だか妙に可愛くなりました!(^^)
    ワイワイしてる様子にカマを持つ手が震えそうです。うむー。
    アイテムが欲しいので泣く泣く収穫しましたー(;;)

    そのおかげで鉢一個出来ましたv
    あとは馬車とライダーだ! ……先は長いぞ!(^^;)

    今日お邪魔した時はガーベラ満開でとっても綺麗でしたーv
    合成は…えっ、今月以降も続いてくれますよね!?(゜Д゜;)アワワワワ

  • すずや

    すずや

    2010/10/09 22:45:17

    本当、かぼちゃがあちこち向いてるから、みんなでわいわいおしゃべり
    しているように見えますねー♪
    うぅ、これは刈るのが本当にしのびない・・・(;_;)
    合成は今月いっぱいなのかな・・・どうしようかな・・・(>_<)

    ・・・と悩みつつ、とりあえずガーベラを植えてみたりしている私です(笑)

  • 花鶏

    花鶏

    2010/10/09 17:49:06

    >ネネさん

    Σええっ、そうだっけ!?と慌てて確認に行きました。本当だ…orz
    こ、ここはとりあえず3つだけ先に植えておくとか…。
    一個単位で買えるといいのに…!

    俺に惚れると怪我するずぇ。カマで(*^^*)
    硬そうなので、ズバッと行けそうなカマが大変重宝します(^^)
    わきゃわきゃのカボさんたち…刈り取る決心をするまでに、ほぼ一日かかりましたよーw

  • ネネ

    ネネ

    2010/10/09 17:29:53

    ブラックな花鶏さんがカッコよくて惚れそうです><
    そしてそのカマはカボチャ刈り取り用のカマだったのですね…
    刈られる~とわきゃわきゃしてる感じのかぼちゃが…かわいい(笑

    そして今更ゴーストと馬車のイベントが今月末までなことに気付いて
    動揺中です^^;
    い、いますぐ手をつけるべきなのか…

  • 花鶏

    花鶏

    2010/10/09 17:17:19

    >多々野さん

    収穫用のカマ(^^) ほんとに便利です!
    多々野さんちのバナナに引き続き、うちではカボチャの刈り取り用になりましたw

    「何あのバナナ」「あいつ刈る気だぞ」「馬車来ないなー」
    とか言ってる気がしてなりません(^^)
    チューリップとクローバーを抜いてしまったので、
    更にカボさんの陣地が広がりました。明日が楽しーみー!

  • 花鶏

    花鶏

    2010/10/09 17:03:07

    >春さん

    あはは、ほんとに喋りはしませんよー(^^)
    そんなカボチャ絶対刈れないっ…!!

    春さんもカボチャ倶楽部へいらっしゃ~い(何
    ちょっと向かい合ってるだけで、
    何かこう…何だろう、今までの花たちと違うキャラクター性がありますよねw

  • 多々野

    多々野

    2010/10/09 16:57:12

    うわ、ほんとに、なにか噂してるよ、これは〜。
    植えるときに種の向きを変えると、こんなことになるんですね。
    次に植える時は試してみよう。

    このカマ、便利ですよね〜。
    バナナもカボチャもさっくり刈り取れて。
    農作物強化の布石だったのでしょうか?(笑)

  • 春

    2010/10/09 16:49:26

    ホントにしゃべるの?
    向きを変えると面白いなあ。
    ますます欲しくなる〜。
    (もう、カボチャ購入は心の中で決定していますが)

  • 花鶏

    花鶏

    2010/10/09 09:14:13

    >泥棒猫☆サニーさん

    おはようございまーす。
    広場経由で(^^)いらっしゃいませ!
    わきゃわきゃする声が聞こえてきそうな感じになりました(^^)
    収穫できないよう…orz

    あの馬車とライダーは…分かっててもハマってしまう罠ですよね…(^^;)
    可愛すぎるー。

  • 泥棒猫☆サニー

    泥棒猫☆サニー

    2010/10/09 05:53:54

    ブログ広場経由で来ましたww
    かぼちゃ、可愛い(≧ω≦*)♪
    ホントにお話してるみたいです^^
    花鶏さん、カマ持ってるしwww
    …私も、とうとうP種に手を出してしまいました^^;
    合成レシピが…可愛すぎる…。