♡ฺブログ♡ฺ

Lala

ブログはたまに更新するので宜しくです^^

朝からね・・・

日記

朝から、友達とバスケをしに行きましたぁw

それで、お昼はサイゼリアで食べてぇ、

それから、野球してぇ、

おにごっこしましたぁwww

めっさ、疲れたけどめちゃくちゃ楽しかったょ^^

そぅそぅ、動物の森また新しいデータつくってやってまつ♪

最初のぁのちっちゃい家のほうが可愛いと思いませんか??

  • レイチェル

    レイチェル

    2009/03/09 23:12:33

    ちぃ〜さんへ

    はいw楽しいし気持ちいいですよねぇ><w
    ぁ、ランチ付きでうらやましがられたの初めてです(笑ッ)&ブログ見てくれてありがとうございましたw

  • ちぃ~

    ちぃ~

    2009/03/09 15:36:09

    運動をするのって気持ちいいよね♪
    ランチ付きとは!羨ましい♪ (笑

  • リリーナ

    リリーナ

    2009/03/08 14:27:52

    ぁずささんへ

    ですよね!!絶対に小さい家の方が可愛いんだってばw &ブログ見てくれてありがとうございます!!

  • ღஐぁずさஐღ

    ღஐぁずさஐღ

    2009/03/08 14:26:29

    うん可愛いよね^^