ウイルス戦争 神は死んだ

妖刀 さゆき

人類滅亡を危ぶむ日記

スポーツ カテゴリー縦断中

スポーツ

スポーツとはちょっと違うんですけど、以前自衛隊に体験入隊した事があるんですよ。
行進の訓練とか、腕立て伏せ、マラソンとかテントに泊まったりして3日ぐらい居ましたが、体験入隊は雰囲気を味わう程度に抑えてあるので、厳しい訓練はありませんでした。
火薬庫の前で、体験入隊者がタバコを吸っていたそうで、彼らが警備に銃を向けられた以外は平穏でした。

  • お多福・さゆき

    お多福・さゆき

    2010/10/09 21:34:32

    64式7.62mm小銃を撃てるのは魅力でしょうけど、ネットもテレビもない基地で毎日訓練ばっかりですよ。
    そんな回り道をする程、人生は長くありません。

  • くろかん

    くろかん

    2010/10/09 21:25:58

    もうちょっと若かったら、自衛隊に入りたいと思います。
    ’もうちょっと’じゃなかった。

  • お多福・さゆき

    お多福・さゆき

    2010/10/09 21:22:40

    ラッパは憶えていません。
    ただ自衛隊の基地はそんなに騒音がなかったです。
    武装も野戦砲ぐらいで大人しいですね。

  • 油ハム

    油ハム

    2010/10/09 16:13:34

    素晴らしい。
    ラッパで起床って体験できるのでしょうか?
    元自衛隊の先輩はとても酒癖が悪くて ゲフンゲフン

    関係ないのですが、コチラも気になっております。

    http://vietviet.nomaki.jp/index.html