天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ついに共存

ニコペット

人間?慣れというのは恐ろしいもので、
季節が秋というのも手伝ってかあれほど嫌っていたカボチャ型お風呂?の上が
いつの間にかお気に入りスポットになりましたとさ。

(=・ω・=)<ここがおうちの中で一番あったかいのニャ~(ムニャムニャ)

  • くりす

    くりす

    2010/10/10 01:28:16

    >夕燈様

    お風呂嫌いだけどお風呂の蓋の上は好きってにゃんこは結構いますよねw
    落下するのはやっぱりわんことにゃこの体格の差!?

    わんこは犬種によって外見とか性格が別の動物じゃないか?ってくらい大きいですから
    よっぽど犬全般が好き!!って人以外は
    自分の飼ってるわんこ以外は可愛いと思えないとかは普通にあると思うんですけどねぇ。
    土佐犬とチワワとか、
    同じ犬というカテゴリでザックリと括っていいのか?あれ?とか思いますwはいw

  • 夕燈

    夕燈

    2010/10/10 00:28:07

    アルテミス君すごいよΣ( ̄□ ̄;)

    そういえば、昔同居していたニャンコも湯船に入るのは嫌いだけど、蓋の上で喉を鳴らしていました。
    ワンコは蓋の上に逃げたら、蓋がずれて湯船に落下!!トラウマになっているようです(_ _;)
    湯舟に浸かれば、体の芯までポカポカになれるのに…。


    私もワンコは犬種によって好きかどうかがあるので、好きかと聞かれたら「普通?」と答えます。
    すると皆様「ワンコ2匹と暮らしているのに?」と変な顔をするのですが…。