学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

友達にっぃて。

日記


ぇッとー・・・

ぁまりはなさなぃ友達など

ログインUてぃなぃかたの

友達わ削除させてぃただきました。

すぃません( ノД`)シクシク…

  • avril

    avril

    2009/03/09 21:51:34


    {夜-ないと-}

    ぃゃぃゃww

    この友達なッたばッかぢゃん(*・∀-)☆

    これからもょろUくぅ(゚∀゚)♥!

  • 夜、-ないと-

    夜、-ないと-

    2009/03/09 00:11:08

    俺、放置してたのにセーフとか、ありがとーっ!!
    これからは来れると思うからbまたよろしくなっ

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/03/08 22:46:17

    ☆あ、そうか ここに入ってこれなかったら
    もう・すでに削除済みなんだネ;

    ここにいる皆んな は
    狭き門を通過したアヴファミリーなんだネ(^^)
    サークル入れてもらった時より うれしいかも;(^&^);/

  • avril

    avril

    2009/03/08 19:57:01


    {zixy}

    らUぃねぇww

    ぃっのまにかね☆

  • zixy

    zixy

    2009/03/08 19:55:42

    俺ってセーフなんだ(´∀`)

    てか、消さなきゃなんないぐらい
    友達作ってたんだな

  • avril

    avril

    2009/03/08 19:37:03


    {蒼}

    ホッとUてくれて

    ぅれUぃです。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

  • 蒼

    2009/03/08 19:36:06

    セーフε-(´∀`*)ホッ

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/03/08 18:25:24

    愚問でしたネ;ごめん;:(^.^):☆

  • avril

    avril

    2009/03/08 17:24:06


    {ふっくん}

    ぅぅん★

    ふっくんわずッと友達だょ( ´∀`)

    ぃっもコメぁりがと(*・∀-)☆

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/03/08 15:59:31

    ○ぼくも入ってる?;;w:

    ☆:って いうか アヴちゃん・大人になってきたネ;最近;
    これから先の未来が マジ・楽しみだョ〜☆☆☆