サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(10/9)

日記

     *また次の日にブログ書くけど許すしてよ~  ごめんちゃい!m(_ _)m

   @***@     @***@     @****@     @****@
今日のおみくじは・・・『吉』       いつもびみょ~!

釣りでレアメダカ2匹・レアシャケ2匹・真珠1個釣れたよ     やったね!☆!

前の日に釣りが出来なかったから1日中釣り三昧してみたよ~♪
でもその割には成績はイマイチだったかも・・・

イチゴ狩りでまた100コイン当たったよ          ラッキー☆!☆
いつ当たっても嬉しいね~@^^@

それで

***釣りでレアメダカ2匹・レアシャケ2匹・真珠1個釣れました
    イチゴ狩りでまた100コイン当たりました
                 
神様ありがというございます!!***

・・・ってまたしっかりお礼言ったよ~!

イチゴ狩りではまたクッションが1個出たけど
リサイクルがあるから大丈夫^^b

だから

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
    イチゴ狩りや潮干狩りで高額コインが当たりますように・・・
                      神様お願いします!!
***

・・・ってしっかり念入りにお願いしたよ~☆+☆。・.

庭のカボチャは間に合わないと思ったけど
何とか夕方に目が開いtから間に合ったよ~♪
これから可愛いゴースト達と逢えるから嬉しいよ~@^^@

庭のメガ花がゴチャゴチャしてたし
バナナの木は高いので
馬車が見えない時もあったから整理したよ

白いメガガーベラは2本あったので
合成して鉢植えにしたよ~♪

他のガーベラも本数が揃ったので
花束に出来たよ~♪

14日からまた新しい青ガチャが出るらしいよ~♪
「秋」がテーマらしいけどどんなかいつものように楽しみ~@^^@

でもまたダブりとドリ券との闘いだよ~!
絶対に負けずに自力コンプ目指すよ~!!   ファイト(^0^/OH~!!

今日のテーマは“ハロウィン気分に浸ってるお嬢ちゃん~”だよ
待ち遠しいんだろうねェ~!

今回も一日善い日でありますように・・・
m=^ェ^=m☆。・。












  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2010/10/10 10:10:06

    イチゴ狩り、100コインが出ると凄く嬉しいですよね^^
    最近一回はクッションの事が多いかも・・・^^; リサイクル行きですね☆50個も要らない・・・ww
    青ガチャ、凄く楽しみですね~☆壁紙も可愛いと良いなと思ってます^^
    ドリ券に負けずにコンプ頑張りましょうね☆

  • サリー

    サリー

    2010/10/09 18:03:45

    シュナさん
    いつもブログにコメントありがとうございます

    そうですね
    新青ガチャお互いにコンプ目指して頑張りましょう^^b

  • 繻那

    繻那

    2010/10/09 17:59:49

    青ガチャ速くコンプできるように頑張りましょうね^^

    まれに100コイン出るところが私も嬉しいです。

  • ひろ

    ひろ

    2010/10/09 14:41:22

    昨日は応援して頂いたおかげでやっとサケ釣る事ができましたぁ(^^)
    ホントにありがとうございます!!
    さっそくお部屋に飾りました♪

    サリーさんもレア、100Cゲットおめでとです♪
    いつもちゃんとお願いしてるご褒美ですね(*^^*)

    この前チョコをねらってたオバケ、
    今日はキャンディーねらってますよ〜www

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/10/09 11:57:45

    新しい青ガチャ楽しみだね~♪
    つねに何かあって忙しいニコタの日々(*^^*)

    100コインおめでとうね!
    よく出てうらやましいですよ。クッション捨てるのメンドイ!!