リンゴカクテル

連休一日目

日記

電話の回線を NTTからKDDIに換えるのに 1時にお願いしてたのに 9時にこられて
おおあわて・・・日時を変更する前は9時にお願いしてて 日にち変更したんで 1時にお願いしますって 言ってたのに・・・ 

部屋の中 ちらけたまま  テーブルの上も 朝ご飯食べたまま  ちらかってますけど・・・って どうぞって 恥ずかしいかったわ^^
今から掃除しょうと 思ってたのに・・・ 布団もひきっぱなしで・・・

でも 早く終わったからまぁ いいか・・・

☂やし 洗濯物も 家の中だし・・・ 布団もほせないし・・・・

明日は晴れてほしいなぁ

  • よっちM

    よっちM

    2010/10/10 06:12:42

    作業が早く終わる点だけはいいですけどね。
    後の時間を有意義に使えるということで妥協でしょうか(#^.^#)

  • ぴぃたろう

    ぴぃたろう

    2010/10/09 20:53:48

    うは~
    それは 慌てます!!
    お疲れ様でした~~

    うちは娘の友達が来ると焦ります・・・

  • メルモ

    メルモ

    2010/10/09 18:59:55

    ありゃ・・・約束違反だぁ~!!
    工事費まけてもらえばよかったですねぇウヒャ♪
    やっぱNTT解約は多いなぁ❤
    NTTは1番高ぃと思います(。◣‸◢)ノ
    メルモのとこもNTTからJコムなって料金が約半額なりました(・o+)

  • Smile

    Smile

    2010/10/09 18:09:47

    うちも5月にNTTからKDDIに切り替えましたぁ

    そのときも伝えていた時間よりえらい早く来た気がする。。。(^^

    光1Gコースですか? 快適になったでしょ?
    えっ(;゚Д゚)! PCのスピードがネック?? うちと同じぽよ。。。(^^;

  • zerostep

    zerostep

    2010/10/09 12:54:08

    なにやってるんじゃ~~~^^:
    クレーム付けて追い返したれプンs(・`ヘ´・)ゞプン

    あと来なかったりして(゚_゚i)タラー・~~

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2010/10/09 12:00:35

    珍しいね、そういつときは必ず電話あるけどね?
    下請け業者かな?

  • タモさん

    タモさん

    2010/10/09 11:39:55

    日にちを聞いた人と作業の人との連絡がうまくいってないのかな?早いのも困りますね家に入る場合は・・・