kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

愛犬^0^

日記

我が家のアイドルのモコちゃんは
6歳になる白い長毛のMIX犬です。
いわゆる愛玩犬とはかなり違います。

モコは私にノドをマッサージされるのが大好き。
目を細めていかにもキモチよさそうにします。
止めると私の手に首を寄せてきます。

またマッサージしはじめると
手の動きに合わせて
私の手首を舐め始める^^
自分は手がないから舐めてくれるのかな~?

  • まなか

    まなか

    2010/10/09 19:04:51

    可愛いですねぇ^^
    なでられているモコちゃんも気持ちいいでしょうけど、
    なでている方も、気持ちいいですよね^^

    今は賃貸だからムリだけど、私もペットが飼いたいなぁ~。