なんとなく猫まみれ

タビィ

ひとつ、人より猫が居る ふたつ、不思議と猫が居る
みっつ、身近に猫が居る よっつ、横ちょに猫が居る
いつつ、いつでも猫が居る むっつ、向こうに猫が居る
ななつ、並んで猫が居る やっつ、やっぱり猫が居る
ここのつ、ここにも猫が居る とうでとうとう猫まみれ♪イエイ。

水やり系サークル用伝言板 レベル28

ニコットガーデン

カボチャの種が発売になって
にわかカボチャ農家さんが急増中ですね♪
ニコタのガーデンは蕾から突然パカッ!て開花するけど
実際には花ってゆっくり開くでしょう?
あのカボチャも閉じた目がゆ~っくり開くかと思うとちょっと怖いような気が。
(効果音つけるとしたらゴゴゴゴゴゴゴ・・・だな。)(笑)

引き続き水やりの足跡にはこちらをお使いくださいませ♪
いつもお水をありがとうございます。^^

  • わわわん

    わわわん

    2010/10/16 19:33:14

    お水訪問です♪

  • ゆな☆

    ゆな☆

    2010/10/16 19:32:26

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです^^

  • ♦*ルゼ*♬♦

    ♦*ルゼ*♬♦

    2010/10/16 15:42:19

    こんにちは、❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁よりお届けものです♬

  • mayutomi

    mayutomi

    2010/10/16 13:37:29

    こんにちは!昼ご飯食べて今睡魔が襲ってきています♪メガ花隊

  • りん

    りん

    2010/10/16 08:35:14

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁より訪問です✿

  • ♪runa ♪

    ♪runa ♪

    2010/10/15 22:46:23

    。◕ ◡ ◕。)ノ こんばんは ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からのお返しで~す。

     ローズマリーいいなぁ。。。香りが好きなんです。
     自分で植えようと思うのですが。。あまりよく分からなくて。
     宜しかったら教えてください<(_ _)>

  • 苺

    2010/10/15 22:37:24

    今日も急ぎの巡回です。メガ花隊

  • らっぴ

    らっぴ

    2010/10/15 21:32:14

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪

  • ヒロ

    ヒロ

    2010/10/15 17:35:00

    こんばんは^^かぼちゃ農家一時中断です^^;

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2010/10/15 16:05:58

    こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)クリ!

  • 桜苺 リン

    桜苺 リン

    2010/10/15 14:46:18

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁

  • かずまま

    かずまま

    2010/10/15 14:15:18

    |*´Д`|σこんにちゎーん☆.。.:*・°メガ花隊です★

  • みるく

    みるく

    2010/10/15 13:40:31

    こんにちは~(◔‿◔。)いつものお届けです♥新青ガチャ目玉が出ません...(-_-)

  • mayutomi

    mayutomi

    2010/10/15 10:09:54

    おはよう!新青ガチャ初期服着てても目玉は出ませんでした。メガ花隊

  • すみれ☆

    すみれ☆

    2010/10/15 07:58:39

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

  • パル☮

    パル☮

    2010/10/15 06:48:16

    おはようございますε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛☂メガ花隊

  • 桂恵助

    桂恵助

    2010/10/14 23:56:54

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです

  • 松井かっつ

    松井かっつ

    2010/10/14 23:41:31

    今日も一日お疲れ様です m(*・ω・*)m

  • 香桜凛✿コウリン

    香桜凛✿コウリン

    2010/10/14 23:39:53

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
    白マリーの種が出ますように(人*´ェ`)。o○

  • 苺

    2010/10/14 21:38:25

    急ぎで~す・・・メガ花隊

  • meguっちょ

    meguっちょ

    2010/10/14 21:12:17

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
    いつも、ありがとう~~

  • リン

    リン

    2010/10/14 17:32:25

    こんにちはですっ!
    ステプとお水のおとどけ~

  • ♦*ルゼ*♬♦

    ♦*ルゼ*♬♦

    2010/10/14 17:31:17

    こんばんは、❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁よりお届けものです♬

  • keiko

    keiko

    2010/10/14 17:30:20

    こんばんは、❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです。

  • れんげ

    れんげ

    2010/10/14 16:15:42

    今日は着なくなった服を思い切ってバザーに差し上げました。着て下さる方がいたらいいな~と願いつつ^^

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2010/10/14 15:35:45

    こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)クリ!

  • ヒロ

    ヒロ

    2010/10/14 15:14:54

    こんにちは☀
    新しい青ニコガチャでましたね^^
    まだパンプキンバケツ出てないのに・・・^^;

  • mayutomi

    mayutomi

    2010/10/14 13:05:25

    こんにちは!機械仕掛けの翼全色フリマでGETしました。まともには、買えないからね~メガ花隊

  • ゆな☆

    ゆな☆

    2010/10/14 12:32:53

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです^^

  • わわわん

    わわわん

    2010/10/14 00:50:11

    ステプとお水をどうぞ

  • 香桜凛✿コウリン

    香桜凛✿コウリン

    2010/10/13 22:44:08

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
    明日から新ガチャなんですね✿楽しみです!お水とステプのお届けです♪

  • mayutomi

    mayutomi

    2010/10/13 18:53:42

    こんばんは!今から釣りしに行ってくるね♪メガ花隊

  • 亞咲

    亞咲

    2010/10/13 17:54:59

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁

  • cocoro

    cocoro

    2010/10/13 17:40:17

    ひまわり部門で1位を頂きました~! 更新されちゃいましたがw みなさまありがとうです!メガ花隊より☆

    お庭のお花が白一色で綺麗ですわ♪

  • ヒロ

    ヒロ

    2010/10/13 15:47:13

    こんにちは(*ゝω・)ノ倉庫がかぼちゃであふれてます^^;

  • 桜苺 リン

    桜苺 リン

    2010/10/13 13:54:31

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁

  • ゆな☆

    ゆな☆

    2010/10/13 09:20:57

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです^^

  • すみれ☆

    すみれ☆

    2010/10/13 07:50:14

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
    特殊任務・・・ステキな人はいましたか?^^

  • パル☮

    パル☮

    2010/10/13 07:13:35

    おはようございまーす❁レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=Зメガ花隊

  • す~

    す~

    2010/10/13 06:36:00

    連休明け 1日仕事したら もぉ休みたくなりました~

  • 麻衣

    麻衣

    2010/10/13 00:48:02

    ㋜㋢㋖お届け❤♢お水もですヾ(✿❛◡❛)ノ❦...⋆✝

  • 桂恵助

    桂恵助

    2010/10/13 00:05:53

    (-公-、)お返しの日付変わってしまってすみません。おやすみなさい

    特殊任務?特殊衣装任務?www

  • 苺

    2010/10/12 23:43:28

    |ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪メガ花隊

  • ♪runa ♪

    ♪runa ♪

    2010/10/12 23:28:16

    。◕ ◡ ◕。)ノ こんばんは ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からのお返しで~す。

  • 香桜凛✿コウリン

    香桜凛✿コウリン

    2010/10/12 23:25:45

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

    ここに白マリーゴールドが加わったらキレイだろうなあ~♫

  • す~

    す~

    2010/10/12 21:47:26

    白いイングリッシュガーデンが満開ですね~

  • 松井かっつ

    松井かっつ

    2010/10/12 21:09:37

    サッカー観ながら巡回中(*^^)v

  • 絶対神@栞

    絶対神@栞

    2010/10/12 21:08:02

    サークルすてぷですっ!

  • みるく

    みるく

    2010/10/12 20:57:13

    こんばんは~(◔‿◔。)いつものお届けです♥

  • ヒロ

    ヒロ

    2010/10/12 18:29:47

    こんばんは☆今日は暑いくらいのお天気でした^^
    まだまだかぼちゃ農家です^^;

  • りん

    りん

    2010/10/12 18:13:31

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿

  • れんげ

    れんげ

    2010/10/12 17:15:30

    配られたかぼちゃの種一粒♪いつまこうかな。。。^^

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2010/10/12 13:32:45

    こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)コンシュウモ ヨロシクネ♪

  • 魔姫

    魔姫

    2010/10/12 11:25:48

    (*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q久々巡回です♪

  • mayutomi

    mayutomi

    2010/10/12 10:54:40

    おはよう!今週のレア魚「サケに逃げられた木彫クマ」1個 だけでいいから釣りたいなぁ~メガ花隊

  • 澪姫

    澪姫

    2010/10/12 06:39:07

    才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 今日から仕事 今週もよろしくね^^

  • 麻衣

    麻衣

    2010/10/12 03:50:46

    stpとお水のお届けです゜+.ヽ(❀◕‿◕)ノ.+゜

  • かずまま

    かずまま

    2010/10/11 22:29:59

    メガ花隊ですヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

  • 香桜凛✿コウリン

    香桜凛✿コウリン

    2010/10/11 21:45:57

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
    ありがとうございます;; 全く使ってないタウンアルバムを追加…200p痛すぎます><
    返品できないかなあ~w

  • cottin

    cottin

    2010/10/11 21:38:54

    こんばんは^^❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁から来ました♪

    カボチャのゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・見てみたいっす^^

  • mayutomi

    mayutomi

    2010/10/11 21:15:26

    今週もよろしくお願いします♪メガ花隊

  • みるく

    みるく

    2010/10/11 20:17:40

    こんばんは~(◔‿◔。)いつものお届けです♥今週もよろしくお願いします♥

  • らっぴ

    らっぴ

    2010/10/11 19:20:27

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪

  • す~

    す~

    2010/10/11 18:08:01

    メガピンクガーベラの鉢完成記念 感謝感謝の巡回で~す

  • りん

    りん

    2010/10/11 18:02:44

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿

  • ヒロ

    ヒロ

    2010/10/11 15:44:36

    こんにちは^^連休最終日ののんびり訪問です。

  • 苺

    2010/10/11 10:04:16

    祝日だというのに今日も仕事です><メガ花隊

  • アイス@咲愛花

    アイス@咲愛花

    2010/10/11 09:17:04

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

  • すみれ☆

    すみれ☆

    2010/10/11 01:02:34

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

  • 香桜凛✿コウリン

    香桜凛✿コウリン

    2010/10/10 23:53:15

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
    駆け足ですみません><

  • たまゆら

    たまゆら

    2010/10/10 23:52:06

    メガ花隊のお水撒き♪

    やっぱりリアルにあたまのせネコちゃんとかもできちゃいますか?(それは重すぎ?)
    私、トラさんだったら重くても我慢できる気がします!^^;

  • 亞咲

    亞咲

    2010/10/10 23:21:03

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁

  • ヒロ

    ヒロ

    2010/10/10 22:32:00

    こんばんは☾今日は何処に行っても人、人、人でした^^;

  • mayutomi

    mayutomi

    2010/10/10 22:10:34

    こんばんは!メガ花隊

  • 松井かっつ

    松井かっつ

    2010/10/10 21:12:34

    (〃´・ω)ノ こんばんは♪
    いつもありがとうございます❤

    ステプ&お水どうぞ(*^^)v

  • ゆな☆

    ゆな☆

    2010/10/10 21:12:13

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです^^

  • セレイユ

    セレイユ

    2010/10/10 21:09:37

    豊作祈願が効きすぎてカボチャが巨大化してしまいました。
    収穫のさいは運搬協力願います(中身カラだからけっこう軽いかも)(^o^)

  • リン

    リン

    2010/10/10 20:54:11

    メガタンポポ友の会 からです♪

  • meguっちょ

    meguっちょ

    2010/10/10 20:43:48

    こんばんは。お水やりあいサークルからです♪

  • 苺

    2010/10/10 19:35:58

    カボチャメガらなくて残念・・・・ガッカリしながら訪問です。メガ花隊

  • 桜苺 リン

    桜苺 リン

    2010/10/10 18:31:33

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁

  • ♦*ルゼ*♬♦

    ♦*ルゼ*♬♦

    2010/10/10 18:21:28

    こんばんは、❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁よりお届けものです♬

  • ♪runa ♪

    ♪runa ♪

    2010/10/10 18:18:15

    。◕ ◡ ◕。)ノ こんばんは ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からのお返しで~す。

  • れんげ

    れんげ

    2010/10/10 18:02:10

    なんてきれいなお庭なんでしょう!思わずうっとりしてしまいました。^^

  • みるく

    みるく

    2010/10/10 16:38:47

    こんにちは~(◔‿◔。)いつものお届けです♥素敵な休日を♥

  • keiko

    keiko

    2010/10/10 12:26:10

    こんにちは❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです。

  • 麻衣

    麻衣

    2010/10/10 10:56:11

    メガたんぽぽの会からお水とstpです!!

  • す~

    す~

    2010/10/10 10:11:45

    ホワイトガーデンになってますねー きれいですー

  • 玖羽☆

    玖羽☆

    2010/10/10 09:36:47

    ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★お天気いまいちですが、お洗濯しないと><;;

  • パル☮

    パル☮

    2010/10/10 08:47:26

    おはようございます✿メガ花隊巡回中タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ✿

  • たまゆら

    たまゆら

    2010/10/09 23:40:19

    カボチャが眼を開ける瞬間、みてみたいな〜^^;
    外は大雨ですが、お水でーす♪

  • 香桜凛✿コウリン

    香桜凛✿コウリン

    2010/10/09 23:26:37

    こんばんは!ホワイトガーデンステキですねー!
    かぼちゃとは、同じ24時間のお花ガーベラ同様、相性が良くないみたいなので><
    私も、そこそこで手を引く予定です!

  • mayutomi

    mayutomi

    2010/10/09 22:16:48

    一日中☂だった三連休の一日目♪メガ花隊

  • セレイユ

    セレイユ

    2010/10/09 21:39:34

    ああ、確かに蕾状態だと目が閉じてますね。
    開いたとき、一瞬光ったりしたらコワイだろうなア。
    せっかくPコイン残したので、カボチャの馬車くらいは作ってみようかと思案中です。

  • ✜透湖゚*。+

    ✜透湖゚*。+

    2010/10/09 19:10:15

    ❀メガ花隊よりお水とステプをお届けします❀ヽ(〃v〃)ノ

    ご無沙汰しております(o_ _)o))ペコリ

    ハロウィンかぼちゃ、順調に育っております♪

    合成が待ち遠しいですε-(,,・ω・,,)フゥ…

  • 亞咲

    亞咲

    2010/10/09 19:08:49

    ❁ニコットガーデンのお水やりしました❁

  • みるく

    みるく

    2010/10/09 18:56:44

    こんばんは~(◔‿◔。)いつものお届けです♥素敵な休日を♥

  • す~

    す~

    2010/10/09 16:06:11

    うちのにゃんこも 今日は寒いせいか膝に乗りたがります
    でも なぜか そろそろ立って用事を・・・と思うとのそのそと乗ってきて困ります

  • ✾海夜@音琴€

    ✾海夜@音琴€

    2010/10/09 14:23:47

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁

  • リン

    リン

    2010/10/09 14:15:51

    1コメ目ゲットです!
    メガタンポポ友の会からです!よろしくおねがいします