オーロラ

馬車に乗りたいww

日記






かぼちゃの合成で、ミニ馬車とかぼちゃライダーがwww



あまりに浮かれて合成したので…



後から気が付いたのですが、かぼちゃの馬車の合成って



15株…必要なんですね><



あっという間に、かぼちゃが無くないました;;



そして、お庭に3株残して収穫するつもりが…間違えて全部収穫



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


また、最初からかぼちゃを育てます^^






  • みかん君

    みかん君

    2010/10/10 21:26:49

    馬車か・・・、乗ったことないですね。
    乗ってみたいなぁ。

  • ととこ

    ととこ

    2010/10/10 09:00:23

    かわいいですねぇ~!
    ライダーは連れてきましたが、馬車はまだです。
    早く馬車も作りたいです。

  • ぷくりん

    ぷくりん

    2010/10/10 06:35:49

    おはようございます カボチャの馬車とライダーが揃うと可愛くて素敵ですね。

    昨日 私もカボチャを全部収穫してしまいました・・・

  • 猫ニ

    猫ニ

    2010/10/10 00:56:44

    うにゃ〜w
    かわいいです!
    メガ馬車&御者ほしくなっちゃいますね><

  • ぽよん

    ぽよん

    2010/10/10 00:30:00

    きゃん♡
    かわいいです(*^_^*)
    いつ見ても素敵ですね♡

  • みゃお

    みゃお

    2010/10/09 23:03:05

    今回の15個って数字
    なんとなく、意味深だよね
    メガること前提で、半端が出たときの対策って感じがしたんだけれど・・・
    気のせいかな?

  • イザナギ♡桜♡

    イザナギ♡桜♡

    2010/10/09 22:52:04

    馬車に乗ってオーロラさんは
    シンデレラ姫になってお城に行くんでしょうか?
    オーロラさんのアバ、とても素敵です!

  • meso

    meso

    2010/10/09 20:09:11

    グリーンカレーの大鍋をおばけが!

    15本消費ですか><。合成のレートシビアですね。。
    乗るにはメガ化するのを待つか、
    オーロラさんが小さくなる必要がありますねww(つ∀`*)

  • 教授

    教授

    2010/10/09 17:16:33

    部屋が綺麗にまとまってますよね~。

    あの、オバケがスープをかき混ぜてる姿が絶妙!


    メガ・カボチャ馬車なら・・・乗れるかも・・・。
    がんばれ~っ!