くるくるお気楽日記ww

禁煙2週間ほど経過

日記

何とか2週間は続いたぞww
舘ひろしの禁煙のコマーシャルと同じ薬なのだww

このままやめれそうな気配 うふ❤



で、またまた仕事はおいといて
プライベートが忙しいので
IN率低下します・・・ww

この頃、よく彼が来てくれるので
PCとられるんですww 爆

巡回できない場合は勘弁してくださいww

  • しゅー

    しゅー

    2010/10/10 01:29:38

    頑張れ~w

  • ひろ

    ひろ

    2010/10/10 01:00:51

    禁煙がんばって~^^

  • FANTAN

    FANTAN

    2010/10/09 22:18:10

    がんばってますね。きっと、これだったら、また、1週間のびそうですね。
    このままつづくといいですね。

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/10/09 20:51:01

    了解だよー^^
    禁煙がんばってるねー^^えらいえらい^^

    私タバコ吸わないから(前にすってたけど)
    あまり執着がないから
    簡単にやめられてるんだよなぁw

    禁煙続行p(*^-^*)q ファイト♪