毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~かぼちゃ♪~

日記

かぼちゃライダー等の魅力に惹かれ?
遅ればせながら
初めてP種<かぼちゃ>
購入し、植えてみました♪

今回は限定グッズ購入の為の出費を抑え
ゆとりがあったので、種植ポイントも2つ追加♪

お化けさんや馬車が観れるのを今から
楽しみにしています♪

ヽ(*´ェ`*)丿嗚呼、待ち遠しいなw

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2010/10/10 10:40:31

    メガ化しますように! お水まき支援クポ(^o^)丿☆☆

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/10/09 21:18:59

    私も号製品のために庭をかぼちゃ畑にしています。
    でも今日、間違えて出荷してしまいましたorz
    …いいもん、ぼちぼちがんばるから^^

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2010/10/09 20:07:38

    ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
            今回の 結構 凝っててGOOD☆( ゚Д゚)b

  • ぴい

    ぴい

    2010/10/09 19:28:45

    今回の合成品、めっちゃ可愛いですよね!^▽^ノ♪
    気持ち分かります。☆
    私も、今回初めてPコイン花を合成する為にコンビニに走りましたもの。><♪
    浮いたお金でしかPコインは買わないって決めてプールしてるへそくりから出したのですが、これから年末に向けて大きなイベントがあるので補充しておかないと心配です。^^;

  • momoe

    momoe

    2010/10/09 18:38:09

    とうとうP種購入されたのですね^^
    今回の合成レシピはずるいですよねヾ(;→㉨←)ノ
    おかげでお庭はカボチャ畑です^^;

  • 美咲紀

    美咲紀

    2010/10/09 18:21:13

    P種はじめてだったとは・・・(↓と同感)
    お友だちの庭でメガかぼちゃ見ましたよ
    お部屋に馬車がある写真も見ましたよ
    明日には見れるかな?

  • テル

    テル

    2010/10/09 17:55:11

    P種はじめてだったとは・・・
    メガ化合成もほしいですなぁ。