マコト

マコト

マコトの日記

生で観戦してみたいスポーツ・・・

スポーツ

今まで生で観戦したことがあるスポーツって・・・
野球だけなのですよね(汗

野球は、甲子園、後楽園、東京ドーム、名古屋球場と見に行きました♪

見たことのないもので、生で観戦してみたいスポーツは、ナンだろ・・・
やっぱり、相撲ですかね!

テレビで見てるだけでも、あれだけ迫力があるんだから、生で見ると凄い迫力なんでしょうね!

いつか見てみたいものですね(/-\)

  • マコト

    マコト

    2010/10/10 18:25:01

    >Kazzさん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    ですよね!
    調べてみたら、3~4万するんですね・・・
    いい値段ですね><。。

  • Kazz

    Kazz

    2010/10/10 18:18:16

    相撲・・・すなかぶりとか行ってみたいですね(><

  • マコト

    マコト

    2010/10/09 23:05:34

    >りえちゃん
    おお、そうなんですね!
    見に行ってみようかなぁ・・・

  • りえchan

    りえchan

    2010/10/09 22:58:03

    とれるよ。。簡単に^^

  • マコト

    マコト

    2010/10/09 22:42:14

    >ひるかさん
    野球は、結構見に行ったことがある人は多いですよね~
    なんだかんだで、人気のスポーツですからね^^
    お弁当はすごく豪華・・・
    ほーほー、それは行かねば!w

  • ひるか

    ひるか

    2010/10/09 22:27:48

    私も野球ぐらいかな?見たことがあるのは。
    子供の頃、「相撲で出るお弁当はすごく豪華」って聞いて、
    見に行きたいと思いましたww

  • マコト

    マコト

    2010/10/09 21:37:55

    >此花さん
    Σ('◇'*)エェッ!?
    相撲はルールは簡単では><
    野球は色々あるかもですが・・・

  • 此花

    此花

    2010/10/09 21:23:56

    野球も相撲もよくわかんないや。

  • マコト

    マコト

    2010/10/09 21:21:10

    >りえちゃん
    この間、見に行ってましたよね~
    大阪場所か・・・
    チケットって簡単に取れるんでしたっけ??

  • りえchan

    りえchan

    2010/10/09 21:17:51

    相撲いいよ~~~
    今度の大阪場所、行けば??

  • マコト

    マコト

    2010/10/09 19:53:14

    >ひーたまさん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    あの迫力を、間近で見てみたいですね!
    プロ野球は、あの雰囲気を楽しむところだと思ってます(/-\)
    モータースポーツも、迫力ありそうですよね!
    音も凄そうですしねーw

  • ひーたま

    ひーたま

    2010/10/09 19:10:14

    マコトさんは、相撲を、生で、見てみたいんですね

    プロ野球は、見に行ったことあります
    ラジオ必要って、感じました
    うちは、モータースポーツかな、生で、見てみたいのは