よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

ハロウィンゴーストとかぼちゃの馬車が来たよ~

ニコットガーデン

ようやくかぼちゃの花が咲いたよ^^
なんともいえない表情のかぼちゃくん大好きだよ♪
ハロウィンゴーストのみんなも個性的でかわいいし、かぼちゃの馬車は空を飛ぶときに近くに来たり、遠くに行ったりの遠近感がとっても幻想的(?)だよね♪
ハロウィーンが終わるまで、かぼちゃはこのまま植えておこっと♪

  • ❀城崎 璃兎❀

    ❀城崎 璃兎❀

    2010/10/12 00:28:58

    超可愛いです><

  • マロン

    マロン

    2010/10/11 11:45:38

    わ、良かったね!!!

  • サエ

    サエ

    2010/10/10 23:23:38

    訪問する楽しみが増えました(^◇^)
    良いですね~
    イベント万歳!って感じです。

  • みこなりおん

    みこなりおん

    2010/10/10 20:56:46

    とっても、かわいいおにわですね。
    かぼちゃの馬車もおとぎの国みたい!
    はーちゃんもとってもかわいい❤

  • だいこく

    だいこく

    2010/10/10 13:49:27

    楽しそう♪かぼちゃ植えようか?
    夜遊びに来ようか?さてさて(=^・^=)

  • ☆karara☆

    ☆karara☆

    2010/10/10 11:36:41

    かぼちゃのパイが食べたいなー♥
    かぼちゃ いっぱい ハロウィンですね❤
    ゴーストさん 頑張って♥

  • アーシェ

    アーシェ

    2010/10/09 21:02:31

    なかなか楽しいイベントですよね~^^
    馬車が動きまわるのが面白いですものね・・・
    最後にゴースト全員と馬車とを写真にとりたいけど時間が短くて難しそう・・・

  • 蒼うさぎ

    蒼うさぎ

    2010/10/09 20:38:13

    私も写真撮ったよ~^^
    そして お部屋アイテムにすべく何個のかぼちゃの種を買えばいいのでしょうか・・・
    あああああ また散財の予感^^