くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

集会!

日記

集会っていうわけじゃないんだけど、
知り合いがこぞってきまして。

カラオケとゲーセンにいってきたよbb

藍内射尾さん
ぽらたん
文々くん
みかりちゃん

そして僕。


このめんばーでいってきたお!・ω・´

5人でプリとれた!うれしい!宝物!
そのあとでカラオケ逝った!

声量なさ過ぎてマイクでさえ音拾ってくれないwwwww
ちょwwww僕の声量ひどすぎるでしょwwwwwww

一番最初に僕の「え?あぁ、そう。」から始まって
最後に藍内さんと僕との「ふぃぎゅ@(ry」で終わった!
ワロスなメドレーだね!!
でもすっごく楽しかった!みんなありがとう^p^
愛してるwwwwwwwwwwwwwwww^p^

ごめん迷惑だね死んでくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テンション高くてごめん死んでくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 玖遠

    玖遠

    2010/10/10 19:13:58

    スカイプで教えるおっ

  • †春架†

    †春架†

    2010/10/10 08:24:58

    ムフゥ(・ω・`))不覚にも楽しかった・・・・ZE・・・・☆
    見るお!おっおっ(^ω^*)

  • 玖遠

    玖遠

    2010/10/10 07:07:15

    またまた心にも無い事を…((
    あ、リアル作ったけどさ、見る?