LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

関西の旅:初日

日記

夜行バスで
朝、京都に到着・・・

いつもは結構早く到着するのだけど
今回は予定時間通り、7:30頃到着。
なので、マクドで朝マックを早々にたいらげ
嵯峨野線で嵯峨嵐山へ・・・

おかげで朝、ニコタにINする時間が
ありませんでした・・・^^;

京都は朝から雨・・・
荷物を濡らさないようにするのが精いっぱい^^;

イベントはなんとか限定品をげっと!
ただ、荷物がいっぱいなので自宅配送に・・・

ご対面するのは帰ってから・・・^^;

※イベントにはかなりの人が参加してました・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/11 21:30:00

    ジャッカル北上さん
    ただいま~です。
    とりあえず、招待状とかは
    ファイルDEバッグ(綾瀬亜美ちゃん&近衛竜也の)に入れて
    濡れないようにしました^^;

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2010/10/11 21:10:22

    (*'ω'*) イベント乙さまで御座いましたー

    雨の列は本当に厳しいですよね~
    特に、大荷物&己は濡れてもこれだけは濡らせん!
    な荷物を持ってると余計に・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/11 20:38:46

    *ღ雲ニャん+ღさん
    初日は雨でしたが、
    翌日は晴れてよかったです^^

  • *ღ雲ニャん+ღ

    *ღ雲ニャん+ღ

    2010/10/11 14:29:48

    旅行ったんだぁw
    ☂は最悪だねぇ・・・。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/11 09:51:02

    ベルさん
    10日も雲行きは
    怪しかったですが、
    午後からはすっかり晴れました^^

    今回の子はツボにきた人多数でした^^

  • ベル

    ベル

    2010/10/11 00:26:41

    昨日は雨でしたね↓↓↓
    今日は晴れましたが^^

    さっそくお写真これから拝見しに行きます。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/10 23:00:23

    あずちゃまさん
    はい、おもしろい話かどうかは
    わかりませんが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/10 22:59:53

    海ちゃんぴよっさん
    写真、見たのかな・・・?^^;

  • あずちゃま

    あずちゃま

    2010/10/10 22:42:19

    帰ったらお土産話聞かせてね♪

  • 海ちゃんぴよっ

    海ちゃんぴよっ

    2010/10/10 09:54:33

     わぁお?!

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/10 09:39:25

    ピンクちゃん
    これ、結構かさばるのですよ^^;
    荷物いっぱいだし・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/10 09:38:34

    エリカさん
    ありがとうございます。
    http://leafg2008.cocolog-nifty.com/photos/private_party101009/
    にアップしました^^
    今回お迎えした子は後の3枚に写ってる子達です。
    展示してあった子たちですが・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/10 09:34:58

    くりんさん
    はい、「あの」イベントです^^;
    到着するまで、楽しみにしています^^

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    2010/10/10 09:09:06

    ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    配送するって???どれだけ買ったんじゃー また見せてくれー

  • エリカ

    エリカ

    2010/10/09 23:52:55

    限定品ゲットおめでとうございます

    帰ってからのお楽しみですね いいなぁ^^

    今度写真で見せて下さいね 楽しみにしています

  • くりん

    くりん

    2010/10/09 22:00:21

    おつかれさまで~す♪ (≡^∇^≡)
    イベントってやっぱり "あの" イベントですか?www
    荷物が無事に着くまでは気が気ではありませんね (^_^;)