jelly

zokoちゃ~~ん❤

ニコット釣り

やったよぉ~~~(。≖‿≖)ニタァ♥

  • zoko*

    zoko*

    2010/10/10 22:32:02

    ヾ(●´▽`)ノ jellyちゃん よかったねぇ^^
    私は まだですww
    今から 釣りしてきま~す♪

  • jelly

    jelly

    2010/10/10 21:37:10

    レイカーズちゃん、そうそうシャケです^^
    チャンチャン焼き・・みんなで食べましょうか(=^. .^=)ミャー



    とうふちゃん、そうです。
    ウラワザかけてみたんですよぉ~(^ー^イヒッ!



    zokoちゃん、お蔭さまで釣れましたぁ(。◕‿-。)☆
    本当にありがとぉ~(*^・^*)ちぅ ❤
    いつの頃からか・・レアがなかなか釣れなくなっていたので
    うれしいです(* ̄ー ̄)ノどうも♪  

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/10/10 19:49:56

    さけ?
    チャンチャン焼きにしますか?

  • とうふ

    とうふ

    2010/10/10 14:22:09

    ウラワザ効果??

  • zoko*

    zoko*

    2010/10/10 00:49:36

    \(*^▼^*)/はぁ~い!!
    飛んで来たよ~~ん♪
          ぉお(゚ロ゚屮)屮 釣れた~!!!
    私は まだですww ^^;

    jellyちゃん*♥ おめでと~(*^◇)o∠*:'゚*:PAN